Nicotto Town



55220

四川省 で遊びました。

スコア
55220
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:42
今回の称号
白昼に 南方の 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/11/23 15:23

出ました(*゚ー゚*)

いやー、今週、忙しかった。

やっと一段落ついたから、ゆっくり伊勢丹でも行きたいな~。

すっごく美味しいケーキ屋さん、見つけました。

Aigre-Douseっていうお店。

注文してみたら、

もう、すっごいうまかった。

俺、木の実とか、ドライフルーツのケーキは目がないんだよね。

目白だから、実際行ってみようかな。

目白、なつかしいな~。

偉大なピアノの先生と、ソルフェージュ教室があったところで、

いつも通ってたんだよね。

アバター
2013/11/24 22:36

的確な回答ありがとうございました。

悩んでいたので本当に助かりました。
参考にさせて頂きます。

こちらのずうずうしいお願いを快く聞いてくださり
本当にありがとうございました^^

このコメントはすべて消してくださって構いません。
アバター
2013/11/24 19:13

すみません。
1つだけ価値質問してもよろしいでしょうか・・・。
ずうずうしくて本当に申し訳ないです。
無理でしたら断っていただいて構いません。

ただ、どうしても迷っているものがあって・・・。

此方:かぼちゃ帽 オレンジ
相手:ノーブルスーツ グレー

これはつりあっているのでしょうか?
ノーブルースーツはあまり聞かないアイテムですし
古いアイテムの価値はあまり分からなくて悩んでいます。

いずれはかぼちゃ帽をねこみみに繋げたいのですが
ノーブルースーツはねこみみ等のアイテムに繋げられるのでしょうか。

突然、価値質問なんかして
本当に自分勝手ですみません。

無理でしたら即このレスを消してもらって構いませんので!
ご迷惑おかけしました。
アバター
2013/11/24 19:06
わざわざ此方のブログまでありがとうございます。

了解しました!

お手数おかけしました。
(こちらのレスも消してもらってかまいません)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.