Nicotto Town



中国がまたも姑息な手を


中国が尖閣上空に防空識別圏を作った。
つまり尖閣上空は中国なのです。
だから自由に戦闘機が飛べるわけです。

日本の防空識別圏と重なり合っているため
今後、両国間の緊張が高まるのは必至だ。

アバター
2015/11/01 15:52
カスターニャ黒今出てるけど条件が緩いんだかキツイんだか^^;

アバター
2015/10/27 11:12
カスターニャの黒なかなか落ちないかな?

そこは、イガの腕の見せ所☆彡!!

楽しみに待ってます❤
アバター
2015/10/25 12:25
今カスターニャの黒が処分で出てるYO☆彡
アバター
2015/10/23 09:03
病院で忙しいって、嫌だよね・・・(ಥ﹏ಥ)

私も数年前まではそうだったけど、もう待合室にいるのも無理なんで今は精神科はパパさんが代理受診してくれてる。(っていっても、パパさんも私の看病で鬱になって今はパパさん主体だけどw)
後の内科・外科・皮膚科は往診で来てもらってます。

なので、私はお家で缶詰ʅ(。◔‸◔。)ʃ

たまには外出たいな・・・

もう最低でも5年は出てないwww

引きこもりなわけじゃないんだけど

身体が言うこと聞かないヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

イガはいつも優しいね^^そんなイガが大好きだよ(灬╹ω╹灬)テレッ♡

近い内話そうね(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2015/10/09 19:33
イガ~今回のシューティングゲーム私自分では、なんにもGET出来なかったけど

今日友達にフレームとロケット弾とパジャマをプレゼントしてもらえたぁ~^^

":♡.•♬✧⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾*+:•*∴ウレチー!!
アバター
2015/09/18 17:22
それとまたまたそれと、イガの誕生日のプレゼントなにがいい?
教えて^^
アバター
2015/09/18 17:11
イガ~それとね「九尾の白狐(妖狐の女王)」って落とすの難しい?
アバター
2015/09/18 15:15
イガ~(T▽T)尸~~SOS!!

ミニゲーム鬱が酷くて脳の海馬が委縮して

進められないよ~~~(ಥ﹏ಥ)

イガできた?

パジャマ貰えた?

出来たら助けてほしい><。。。

(;人;) オ・ネ・ガ・イ
アバター
2015/08/09 09:34
イガ~いつもありがとうm(*_ _)mペコリン

今回も使ったら見せに来るね^^
アバター
2014/01/15 11:03
中国、韓国は、一般常識通用しない国ですね、
朴君は日本の悪口外交を、、、、
一国の元首のとる行動で無いですね、
アバター
2013/11/30 22:12
中国韓国 日本に喧嘩売ってる場合じゃないだろうに、ね?
アバター
2013/11/30 15:10
お返事遅くなりすみません;

実際、私の友達が求めているらしく

お手数ですが

1321441島

までご訪問できればお願いしますmm
アバター
2013/11/28 20:28
サークル友達申請です。
アバター
2013/11/24 00:12
領土の上が制空権じゃないんですか・・・!?
アバター
2013/11/23 21:19
✾(*。=""=。)✾ ・・・・。
アバター
2013/11/23 17:01
中国って、日本だけではなく東南アジア全域に喧嘩を売ってる気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.