Nicotto Town



イチョウエンゼルフィッシュが釣れました♪

画像

やっとイチョウエンゼルフィツシュが釣れました^^;


とってもきれいな色のお魚ですね♪

北国のイチョウはとっくに散ってしまいましたが

京都など今週末は紅葉を観に行かれる方も多いようです(✿◕‿◡)♬ 

きれいな紅葉をTVで観せていただきますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/11/25 21:55
ユリエさん♪
色々教えてくださってありがとうございます<(_ _)>
がんばって続けてみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/25 18:36
こんばんは。
けめこさんのお店で4食いただきました。おいしかったです。
たくさん食べると経験値がふえます。
和食のお店では稲を植えてご飯を作って海鮮丼を作るといいですよ。
材料費がかかりますが、経験値が増えます。
お暇なら作ってみてくださいね。
お茶はあまり経験値が増えません。

アバター
2013/11/24 18:21
こんばんは。
けめこさんのお店が開かれていないので残念です。

野菜の種が少なくなったら少しずつ買っています。
和食では稲と大根とねぎは欠かせません。
最近はジャガイモも材料に入ってくるようになりました。
入らない野菜?はせっせと出荷しています。メガ野菜も。
牛肉などたくさんは買いこまないようにしています。
こうやればお店、開店できますよ。
アバター
2013/11/24 16:27
ぎぴぽん♥さん♪
腰が痛いのは長時間歩くには無理がありますよね@@;
近場でも一緒に行けてよかっです^^
我家はレンガの壁にツタが絡んでいますが、紅葉した後は
すっかり落ちてしまいましたよ!!
半分くらいの紅葉とは北国とは全然違いますね^^;

同じ娘をもつ身の少し先輩からのアドバイスが、お役に立てたでしょうか^^;
少しでもパパとの距離が近づくといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/24 13:46
けめこさん、こんにちは(^◇^)
イチョウエンゼルフィッシュのゲットおめでとうございます❤ワタシもまた密漁の旅に出なくてはw

昨日、紅葉狩りに京都まで足を伸ばすつもりだったのですが、主人が「腰が痛くて長時間歩くのがツライ・・・」なんて言いだしたので、急遽近場に変更したのですがまだ半分ぐらいの紅葉でした(^_^.)

先日は探偵さんになったけめこさんにご相談させて頂いたことのアドバイス、ありがとうございました(^u^)食事だけでなく、家にいる時間は間に入りながら関係修復に努めていきたいなと思えるようになりました(*^^)v
アバター
2013/11/23 21:37
りんりんさん♪
明日までお天気のようですよ^^
楽しんで来てくださいね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/23 21:35
ヤツフサさん♪
北国はツタもモミジも落ちて、寂しいですよ@@;

お母さん、京都の紅葉を楽しめてよかったですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/23 18:38
オメデトゥ♪\( ;◔ᴗ◔; )( ^౪^ )/♥(゜)(。。)ペコッ
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/11/23 16:05
銀杏エンゼルGET☆彡おめでとうございます。
今日は、お出かけですかぁ~♪楽しんでね。

明日は名古屋城方面に^^いってきまーす。
秋の行楽日和☀も明日が最後かな・・。
アバター
2013/11/23 06:45
用事があって朝早くに起きたヤツフサです (´ω`)
でもする事は電話番なのです。 ははは・・・

北海道はもう冬なのですね!
数日前ですが、母が京都に旅行に行って来ました。
ヤツフサはおいてけぼりです (´ω`)
母と母の友達は京都の紅葉を楽しんできたらしいですよ~
ヤツフサも行きたかった・・・ ('A`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.