Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ストック【ピンク】 ダブルミラクル!



「今日はブログネタがないな~、時事ネタにしようかなぁ」
と思いながら花の収穫をしていたら庭倉庫が一杯になったとのメッセージが。
面倒くさいなぁとか思いながら、ミラクル金鉢を作るために溜めておいたストック【ピンク】を合成したら、
なんと1発目でミラクル発動!
さらに、同じく溜めておいたメガのストック【ピンク】も合成したところ、なんとこちらも2回目でミラクルが!

1日で通常サイズとメガサイズ療法のストック【ピンク】の金鉢が完成しましたw

アルバムの残り容量の都合で写真は割愛。すみません(^^;
家に入ってすぐの部屋に両方とも飾ってありますので、興味のある方はご自由にどうぞ~。



12月イベントのお知らせがきましたね。

【予定】27日~/タウンで「氷の北極祭り」開催
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53347168

>11月27日(水)に行われる全体メンテナンス終了後より、
>仮想タウンに期間限定の特別広場として「氷の北極祭り駅」が登場いたします。

>特別広場の「氷の北極祭り駅」では、オーロラを見ることができたり、
みんなで一緒に踊れるイベントを開催予定です。

(中略)

> ※きせかえアイテムの「メリークリスマス号の切符」を
>  着用しなくても、列車に乗車できます。

え?

アバター
2013/12/01 22:29
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今日はストック白で試してみましたが、どちらもミラクルならずでした。
これが普通なんですよね(^^;

あぁ、確かにコーデは楽ですよね(^^;
そうか、ニコタはそんなところに気を使ってくれていたのかw
アバター
2013/11/26 01:23
こんばんは^^
おおお!!ダブルミラクルおめでとうございます!!
すごすぎですww

「え?」 + 「えええ!!!」 って感じですねww
そうなんだ。。

ま、コーデが楽で助かるということで~。
最近コーデさぼり気味なのでホント助かりますw
アバター
2013/11/25 23:13
>羽雪さん

ほんと、どうなってるんでしょうね?(^^;

オーロラは天の川みたいな感じですかね~。
24時30分ごろの暗くなったタウン+オーロラは綺麗だろうなぁ。
アバター
2013/11/25 11:58
> ※きせかえアイテムの「メリークリスマス号の切符」を
>  着用しなくても、列車に乗車できます。

え!?


……でも、オーロラは楽しみです^^;
アバター
2013/11/23 23:47
>シオンさん

ほんと、一体なんだったんでしょう?
1年かけて、「使いません」とかw
少し(?)早めのエイプリルフールでしょうか(^^;

切符、何度か着替えなおして比べてみましたが、色以外の違いを発見できませんでしたw
サイズくらいは変えてくると思ったんですけどねぇ。
ほんと、なんだったんだろう?
アバター
2013/11/23 23:44
>bomaさん

特設スケート場は冬季オリンピックの頃とかにやりそう…そうでもないかな?
この冬でしたよね?
恒例の盆踊りのようなので、また武器を持って遊びに行こうっとw
アバター
2013/11/23 23:43
>頑張りん子さん

ほんと、「え?」ですよね(^^;
1年前から配布しておいて、必要ないとかどういうこと?w

キツネと扇は最近フリマで交換してもらいました~。
記念コーデです~w
アバター
2013/11/23 10:44
切符の件、シッカリ見ています^^;

(・ε・)ぇ......。 ←こういう感じですよね。

では、あれは一体何なのか…。
1年間倉庫に寝かしておいた意義は?
(単に放置していただけとも言うw)

ショップに入荷して来た今年度版、どう見ても単なる色違いですよね。
…その辺りで、なんとな~くビミョ~~~な感じがしてはいたのですが。

何のサプライズもないなら、ちょっと拍子抜けですね。
アバター
2013/11/23 09:02
北極祭なんだから中央がスケート場になったりすればいいのにと
思っていたら踊るんだ・・・www
あったまりそうですね
アバター
2013/11/23 00:44
え? ('_')

それにしても 先生のアバ、スゴイことになってますね。^^;

「ジャパンカップ」 やっぱ ジェンティルドンナ(貴婦人)から応援馬券でいきますよー!(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.