Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月23日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込める、ページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2019/06/13 15:28
ごめんなさい ちょっと具合悪くて明日も病院にいくことになりました。

できれば来週の金曜日21日その次の24日あたりならもう大丈夫だと思うのでそのへんに変更できたら
お願いしたいのですが。。すみません。
アバター
2013/11/23 21:59
ホワイトなシバッチさんは、やっぱカッコイーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんな列車に乗って、どこかへ旅してみたい~

と、夢だけみてまうす( ´∀`)
アバター
2013/11/23 19:30
プレ届きましたありがとう^^
これからもよろしくです♪♪
アバター
2013/11/23 19:18
アウター、3ページのロックテイストショートブルゾン
の緑でおねがいします^^
アバター
2013/11/23 15:35
こんにちは

その列車乗ったら
タイムスリップ出来ますかね??w

今日のstpお届けです
アバター
2013/11/23 12:20
白がまぶしい><
どこかへおーでかーけでーすか?w
今日もステキです。
アバター
2013/11/23 10:35
おはようございます。
今日はこんなに晴れているのに、お出かけではなく
遠方の友人と長電話の日となります^^
ソフトバンク同士で良かったです。(;´Д`)

ーーーーーーーーー◯ ◯ ◯ーーーーーーーーー

いつもいつも、頑張って働くシバーは
トランク一つ持って旅にでます。
冬景色の美しい場所へと。
それでも時計はチクタクチクタク。
オリエント急行の中でもシバーの頭の中で仕事の構想が音をたてています。
いつも考えていないと、負けてしまう・・何に?
燃料補給で停車した見ず知らずの夜のホームは静寂に包まれています。
シ〜〜〜〜ン
ただ静けさの中、自分がここにあるというだけで
活力が涌くのをシバーは感じました。
ほんとの旅が日々の自分への勤労に対する感謝の旅が
今、はじまりました。
アバター
2013/11/22 23:42
お久~~~の一番ゲットだぜqqqq

(((^-^)))ふふふ電車に乗ってどこにいくの?

お月さま?
アバター
2013/11/22 23:42
土曜も部活
日曜も試合
お母さんゆっくり寝たいよおお…(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.