Nicotto Town


きいてニコタリーナ


寝坊した。

それでも9時頃には一度起きたんだけどね。

「寝汗がすごくて布団をはぐ気になれないでいるうちに

つい二度寝してしまう」という例の罠にかかっちゃって。

そうそう昨日な、バイト帰りに書店に寄って、

カゲロウデイズが新展開に入っているというコミックジーンを探したのさ。

紐も特にかかってなかったから、とりあえず中を確認。

……うん。なんつーか、この作者さんけっこう新しい人だよね?

仲間が次々殺されていくシーンだというのに、迫力が足りないというか……。

アニメ化するなら漫画の絵柄に近くなっちゃうんだろうなあ、

しづさんの絵柄でやって欲しいなあ、っていうのが弟との共通意見です。

あでもキドさんの涙は大変美味しゅうございましたペロペロ。

(銃口向けられたときに能力使わなかったのなんでだろ)

孤児院組の、なんだかんだ互いを大切に思ってる描写がもえる。

私ややカプ厨でカノキド好きだけど、現時点でこの二人は

互いを大切に思ってる家族、くらいの関係の方がいいなー。

ものすごく大切なんだけど恋愛になりえないかに見える関係いいなー。

男女の関係は決まり切ってるけどホモはいろんな関係があるから好き、

みたいなこと言ってる腐女子さんを見たことがあるけど、

私に言わせればちゃんちゃら甘いっすよ。

男女だろうが男男だろうが女女だろうが、決まり切った関係なんてないんですよ。

完璧な関係なんて面白くない、ちょっと歪な関係がもえるんですよ。

(自分に関係あるネタだと途端に熱く語りだす、オタクの典型だなあ)



そう言えば昨日は、夜更かしした割に作業しませんでした。

つい妹弟とだべってしまった。クロッキー練習はやりました。

どうせ早く眠れはしないだろうし、明日はゆっくり出勤だし、

今晩こそ作業したいなあ。毎日のように言ってる気がするけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.