Nicotto Town



最近の幸せな出来事


海底火山の爆発によって、新しい島が出現したそうな。
朝のラジオで聞いた時、神示の「日本は御土が上がる」という時が今なのね♪とニコニコ。

勘違いでもいい、脳内妄想で幸せ気分~♡

とはいえ、津波には今まで以上に注意が必要になるのだろうな…。

アバター
2013/11/26 21:05
遠州七不思議さん、こんばんは☆
さすがです、その可能性もありますね^^
アバター
2013/11/26 21:03
昔、明神礁と言う名の島が出現しましたがその後の大噴火によって
再び海底に戻ったこともありましたね!
アバター
2013/11/23 15:08
小豆王子さん、こんにちは❀
うんうん、日本の国土はほとんどが島と海ですものね^^
アバター
2013/11/22 22:56
島を守る政策が今こそ大切なんでしょうね・・^;^
アバター
2013/11/22 22:55
xenさん、こんばんは☆
地球も宇宙も生きていて、意思を持っているかもしれませんよ^^
アバター
2013/11/22 22:54
遠州七不思議さん、こんばんは☆
この島が今後どうなるのか気になります。
大きく育つかなぁ^^
アバター
2013/11/22 11:16
島が誕生するとか。。。。地球は生きてますねー。
アバター
2013/11/22 07:07
小笠原諸島なので、お隣の国も何も言ってこないですね!
新島の誕生とは何か神秘的な響きを持っていますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.