Nicotto Town


(* _ω_)アヒョ


☆★伝言板★☆1


せっかくの伝言が消えるので
こちらに伝言お願いします!!

アバター
2009/10/22 21:43
名前かえました
しょっちゅう変えてごめんねm(_ _)m
アバター
2009/10/21 09:32
おはよう~~(*^。^*)
アバター
2009/10/20 19:45
(・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

ってことでステプb
アバター
2009/10/20 18:40
ども^^
申請ありがとうございました
アバター
2009/10/20 17:16
わぉ(゚Д゚)素敵ですなぁwwポチリ
アバター
2009/10/19 16:22
宅配便で‐す(笑)ステプのお届けにまいりました―(・ω・)ノ
アバター
2009/10/18 16:55
ステプで―(*´ェ`*)―す。
アバター
2009/10/18 16:08
ヤフー♪

よし子からのステプb
アバター
2009/10/11 23:23
はろー!!!
イケメン君!
アバター
2009/09/30 21:09
名前変えました。
aianから子悪魔軍団になったのぉー(どうだー)
あ~もう少しであたしの誕生日ー11月5日なのだ
あっ、もう帰ります。TT_TT
バイバイ                 ぐすん
バイ・・・バイ・・・
でも、またくる
アバター
2009/09/28 17:02
│´ω`)ノこんぬづわ♡
アバター
2009/09/24 18:10
訪問すてぷです^^
お部屋見物させてもらいましたぁ☆
アバター
2009/09/22 23:27
今夜も並んでる~(^^)/ 
アバター
2009/09/22 00:11
こんばんわ
アバター
2009/09/20 17:12
こんにちゎぁ^^
よろしくおねがいしまス☆★
アバター
2009/09/17 17:16
こんにちわ・・・//
えっと・・・サークルの者ですっっ///

恥ずかしがり屋ですが・・・おねがいしますぅ・・・///
アバター
2009/09/16 20:01
訪問ありがとぅです
アバター
2009/09/09 17:53
また、うちの家来てよ❤
まってま~す(。◠‿◠。)ノいつでもいいから・・・
来てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
(笑)
アバター
2009/09/05 12:14
訪問めっちゃうれしかったよ~
ヾ(≧∇≦)ノ彡
ありがとネ❤
アバター
2009/09/04 19:05
さーくるステプですw
こんにちわぁ
今回はあたしのさーくるに入ってくれてありがとぅです。。
初めてなので自己紹介します。
13歳の㊥1です
女ですw(ォィ
以上!(早っ
①つお聞きしたいんですけど
ニコカノヮいますか?
いませんか?
これヮお嬢様=ニコカノというイメージで作っていきたいんですw
わがままですいませんww
もしいないのならココで作りましょうww
いたら彼女も誘ってねww
ちなみにこのサークルで気になった・可愛いと思った方ヮいらっしゃいましたか?
アバター
2009/09/04 03:48
ステキのお届けです!ケロケロ!
アバター
2009/09/03 21:14
おひさ~~^0^
アバター
2009/08/30 11:16
こんこん~~^0^
アバター
2009/08/27 08:24
おはおは~~♪
アバター
2009/08/26 01:13
ステプ配達☆
で…再度訪れてみた^^
アバター
2009/08/25 08:40
おはよんwww
アバター
2009/08/24 18:18
初めまして…❤苺姫❤ちゃんから紹介されて来ました!!
「蛇龍」って言います。

>初+お宅訪問+ステプ☆
アバター
2009/08/24 15:33
めろんだよ!
おひさ!
苺姫は元気?またきま~す
じゃね!!!!!
アバター
2009/08/23 21:33
こんばんは(。・∀・)ノカエルクラブすてぷです♪
アバター
2009/08/23 09:13
おはよう^0^
かえるの盆踊り大会
今日で終わりだよんww
おいでね~~www
アバター
2009/08/22 17:25
♡サークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ♡
アバター
2009/08/21 23:09
おやすみ~~^0^
アバター
2009/08/20 15:24
おかえり~~^0^
アバター
2009/08/20 14:32
こんにちはー!
いろんな人の軌跡たどってたらw
ここに!?

えーと実は家族募集中なのでw
(兄とかいろいろ)
ブログを見てくだシャイ//←

ニコ彼/執事 も募集中です!

ではよろしく★
アバター
2009/08/20 14:16
お嬢様と執事≧□≦のサークルより。

ぇと、私ゎこのサークルを解散しようと考えています。

理由ゎ、ぇと、たくさんの方々が参加していただいて、

申し訳ないのですが、あまり、活動も考えられないので、

サークルの皆さんにも迷惑かけると思って、解散を考えました。

こんなサークルイヤですよね。。

最近、理由もなしに「脱退します!!」という方が増え、

ビックリマークがあるのゎとてもショックでした。

でも、私がいけないんだと言い聞かせ、解散へと気持ちを

向けました。みなさんにもその方がいいですよね。

こんなサークル入っているだけ無駄ですよね。

すみませんでした。一週間後に解散をします。

皆さんの気持ちも聞かずに申し訳ありません。

でゎ。失礼いたします。
アバター
2009/08/20 12:54
かえるくらぶ3にも入ったよwww
アバター
2009/08/19 15:14
こん~~^0^
かえるくらぶ入会おめ~~
また、お会いしましょうね^0^
アバター
2009/08/18 11:54
あのぉ、もしよかったら、聖母マリア学園ってサークル来てくれませんか??
執事が足りないんです!!お願いします!!あ、じゃあ、待ってます=
アバター
2009/08/18 09:25
ゴメン>д<
おはようだった
アバター
2009/08/18 09:25
こんにちわ☆同じサークルとしてヨロシクね!
しかも歳が同じとは!運命だね♪
アバター
2009/08/17 14:45
こんにちは♪暑いね。体調に気をつけてね。
アバター
2009/08/17 10:45
はーい。。
また、お話しましょうねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.