Nicotto Town


腐女子の日記


❤伝言板❤Ⅰ❤


みなさんの伝言が良くきえていしまい悲しくなるので(´;ω;`)ウゥゥ
伝言板をつくりました。これなら消えない!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なのでお手数ですがこちらに伝言おねがいしまふ。

アバター
2009/08/25 11:22
|壁|ョω・)ステプで~す♪♪ 昨日、家にゴキブリが出現しました。奥さんが手で潰したことにビビッたw
アバター
2009/08/24 13:36
ただいま友達全員に ステプくばり中☆
アバター
2009/08/24 13:34
訪問ありがとです(。´ゝω・)初心者ですが、仲良くしてください!ステプです!
アバター
2009/08/24 12:24
今日のしゅてぷ♥友達と仲直りできてよヵった♪
アバター
2009/08/22 21:01
こんばんゎ(*^^*)ステプですっ☆
アバター
2009/08/22 17:19
♡サークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ♡
アバター
2009/08/22 15:41
こんにちは(。・∀・)ノカエルクラブすてぷです♪
アバター
2009/08/22 10:05
おはよう☀ぽちっ♪
アバター
2009/08/22 07:49
すてぷぽっちんだす
アバター
2009/08/21 20:07
お見かけステプポチ(・∀・)σ⌘
アバター
2009/08/21 18:11
こんにちわ(*^^*)ステプですっ☆
アバター
2009/08/21 09:57
(●ゝω・)ステプのお届けです♪
さっき足が痛ッてなって足元見たら…爪の中に枝が!只今静かに混乱中w
アバター
2009/08/21 09:23
εεε (っ*´Д`)っ"おはよぅw
今日はちょっと忙しいヵモ!?
急ぎ足で㋜㋢㋫お届け☆
アバター
2009/08/20 23:53
こん♪ステプぽちっとな
アバター
2009/08/20 17:37
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは♪
アバター
2009/08/20 14:08
(*´・ω・)ノこんにちわw
アバター
2009/08/20 13:11
こんにちは^^ステプぽちっと^^
アバター
2009/08/20 11:46
ステプ&訪問で~す!
アバター
2009/08/20 10:35
(●・ω・)ステプのお届け! 今日は奥さんの退院日で~す! いつもより、奥さんの機嫌がいい♪♪
アバター
2009/08/19 22:00
今日はちゃんと歩きましたよ外を。地下を通らずに!!頑張った自分。ってことでぽちっ□_ヾ(・ω
アバター
2009/08/19 21:25
こんばんわ(*^^*)ステプですっ☆
アバター
2009/08/19 21:21
しゅてぷ♡
アバター
2009/08/19 19:50
ステプ&訪問♪
アバター
2009/08/19 18:15
今晩は♪暑いからあせもが出来て嫌やよ。ステプしとくね。
アバター
2009/08/19 14:32
(≧∇≦)ノこんにちはー♪♪
アバター
2009/08/19 10:23
(o。・・。)oおはようございます! 誕生日にもらった、グラスを割ってしまった…(泣)ステプぽちッ!
アバター
2009/08/19 10:22
おはよう☀ぽちっ♪
アバター
2009/08/18 20:23
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2009/08/18 16:43
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは♪
アバター
2009/08/18 10:25
(♠ó㉨ò)ステプのお届けっ! ウサパワーで、昨日、38度あった熱が一日で治りました(笑)w
アバター
2009/08/18 09:51
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2009/08/18 09:41
ステプお届け~
アバター
2009/08/17 23:07
CM完成しました!!
アバター
2009/08/17 22:39
この上のコーデでCMでますがいいですか」?
アバター
2009/08/17 21:40
こんばんは♪暑くてだるいと寝てしまうね。無理しないでね
アバター
2009/08/17 21:00
d(☠v☠)
やぁ妹よ
アバター
2009/08/17 20:24
(´・ω・`)ぽちんこ
アバター
2009/08/17 19:28
巡回②♪゚今日はクーラーのきいた部屋で過ごしてましたぁ~w
アバター
2009/08/17 19:14
コメ、訪問さんくす
アバター
2009/08/17 17:42
ステプお届けです☆^^
アバター
2009/08/17 15:59
(・д・)ノこんにちヮ☆・゚:*:゚
アバター
2009/08/17 13:04
(●´・ω・)ノ♡こんにちわw
アバター
2009/08/17 10:30
おはよう(๑→ܫ←๑)ぽちんこw名前ちょい変更w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.