Nicotto Town



なんだ~この静けさは

 昨日、孫達が帰りました

今は、台風の後の 静けさだけが残ってます・・・・

今年の夏は これで 終わりです^^


次の楽しみは 秋の運動会です^^

しかし、私以上に 家内が  「は ひ へ ほ」  です^^

20日にでも 家内と二人して 晩夏を散策に連れて行きましょう^^


自分のためにもかも!?><

アバター
2009/08/18 21:54
なんか、寂しいですね。。。
賑やかだったのに、急に静かになっちゃって。。。
お疲れ様でしたww
秋の運動会・・・頑張って下さい◯´∀`)oファイトォ♪
アバター
2009/08/18 21:04
ふぬけ・・・・・・かわいい表現ですねえ・・・寂しいですよね
アバター
2009/08/18 15:43
わぁ〜〜〜っと来て、わぁ〜〜〜と帰っちゃうですよね
一気に寂しくなっちゃいますね(^▽^;)

私は、まだ近くに娘が住んでいるので
しょっちゅう、孫の顔も見る事ができたりします。
幸せな事ですね(^^)
アバター
2009/08/18 09:23
実家の両親も同じかも。。。
姉が8月1日からお盆までいたから、双子ちゃんが賑やかで・・・
帰った後はホント 「は ひ へ ほ」 状態(^^;
「寂しいやろぉ~」
って聞いても
「今はまだこの静けさを味わう♪」
って言ってました(^^;
そろそろ寂しくなってきた頃かも・・・ね。
アバター
2009/08/17 16:49
お疲れさまでした・・・でも嬉しい疲れでしょ?^^

今度は奥さん孝行やねぇ・・・・(ー△ー;;)エッ?俺は何もナシかよ~ってか?www
そこは奥さんとメッサ、イチャイチャしたらいいのさ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2009/08/17 16:06
お疲れさま。
帰ってきた息子も今日夜行バスに乗って東京に帰ってしまいます;;

今度は12月です^^
アバター
2009/08/17 12:18
これから、ご夫婦で、秋の運動会の応援のための、体力作りですね(*^^)v
カメラにビデオ持って、場所取りしてって、
いろいろ体力つかいますもん。
頑張って、今から体力つけてくださいね~~~~(^_-)-☆
アバター
2009/08/17 10:29
うわ、両親を思い出してしまいました。
毎年のことだけど、帰る時は今生の別れみたいなノリで w
帰宅の連絡をした時なんか、電話口で泣いちゃうし・・・。
楽しい時間ってなんであんなに短いでしょうね。

晩夏の散策、奥様喜ぶんじゃないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.