Nicotto Town


森近霖之助


みんなで踊った動画が上がったーw

ようやくみんなで踊った動画が上がりましたww

ニコニコ動画にww


「リモコン」と「LOVEドッきゅん」ですww


リモコンにいたっては7月に撮影ww

長く待ったww


さて、動画観てきますかね♪

アバター
2013/12/01 21:30
>わがままにゃんこさん

観てくださってありがとうございます!!

また他にも色々計画してるものはあるので、頑張ります!!
アバター
2013/12/01 17:43
見ましたよ~^^

上手ですね❕

楽しそう♬これからも頑張ってください^^
アバター
2013/11/30 22:09
>あゆりんごさん

はい、ボカロ大好きです♪
あゆりんごさんは、ボカロ曲で好きな曲とかありますか?
アバター
2013/11/30 22:05
はぃ、好きですょ♪。
キョンさんも好きなんですか?。

by.あゆりんご。
アバター
2013/11/30 21:08
>あゆりんごさん

ご丁寧にありがとうございます!!

ボカロ好きなんですね♪
アバター
2013/11/30 20:54
こんばんゎ。
ょろしくです♪。
「カゲプロ」と「ボカロ」好きです☆★。
アバター
2013/11/30 19:22
>わがままにゃんこさん

大した動画ではないですが、いいですよーw
アバター
2013/11/30 19:16
私もみたいです!!

ブログにURL貼ってくれませんか?
アバター
2013/11/29 01:38
>緋紅さん

もちろんですよ!!
緋紅さんのブログにURL貼っておきますね♪
アバター
2013/11/28 22:21
こんばんは^^
その動画見たいんですがΣΣ(゚д゚ )
よければ教えてください!

また時間があった時にお話しましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.