Nicotto Town


ユメミの部屋blog


舞踏会のスターライト


フリマで入手しました^^
以前、ガチャを回して所持していたのですが、
当時、アバに着用するととても動きが悪くなっていたので、
フリマで手離しました^^

今回は、動きはいいです!
なぜ、昔は動きが重くなっていたのでしょうか・・・PCのせいか?!?

アバター
2013/11/21 22:50
さくらさん、コメントありがとうございます。

きれいですよね!!
多分、私のPCが、調子悪かったんだと思います><・・
スターライトをつけると、必ず動きが遅くなって、調子が悪くなっていたので、
フリマに出してしまいました><
が、今は、大丈夫です!!
不思議です~~~@@??
アバター
2013/11/21 22:46
スターライトはうちもお気に入りです^^
でも重くなったりしたかなぁ?www
もぅ覚えてないです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.