Nicotto Town


きいてニコタリーナ


つら

昨日はあれから夕食を作り始めたものの

なんだかだるくて段取りが悪くて小さな失敗続きで、

妹が手伝ってくれてなかったらきっと途中で切れてたな。

「もういい今日はうまく作れなかったから外食な!」って。

で、今日も微妙に体調悪い。

眠くて腰痛くて頭痛くて寒気がしてめまいがしてしんどい。

たぶん眠いのと腰痛は生理前だからで、

頭痛と寒気は風邪でめまいは自律神経の乱れかなあ。

トリプルパンチの中でのロング勤務はきつかった…。

いや全部自己管理できてないことを晒してるだけだけどな。

あと最近、こんなに寒いのに朝起きるといつも汗びっしょり。

何が原因なんだろう。やっぱり自律神経系かなあ。

布団の外の冷気に晒されるのが怖くて

なんとなくぐずぐずしてるうちに二度寝しちゃうという。



そんな訳で今日は(も)だるいし眠いけど、

でもせっかくの休日前夜……作業はしたい。

あっあれだ、脳がまともに働かないってことは

感覚的に描写するクロッキーの練習にいいんじゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.