Nicotto Town


つぶやきrnao


狙われてるルルル?

貴方の愛、、狙われてませんか?

もらったステキコーデ♪:29


貴方の愛、、、


誰かに、、狙われてませんか?



秘密保全法が、、、やばい、、、、です、、

みんなの党、、、寝返っちゃいましたね。。最低です、、

維新の会、、、アカンて、、、、


80齢を越える、、父が、、、

Twitterで、、つぶやいている


これは、、戦前に逆戻りだ、、、

あってはならない、、、


酷い、、、、、、と、、、



「戦争を知らない子供達」が支配層となった現在の日本社会、うっかりすると過去に、逆戻りしそうな怖さを感ずる。憲法9条、集団自衛権、秘密保護法等々我が国の将来の象を決める大事な問題だ。特に秘密保護法のスパイ防止やテロ防止の条文は、拡大解釈され市民権生活権を脅かす可能性がある。要注意




アバター
2013/11/23 23:32
本当に、時代に逆行してますよねぇ。。;(´`人
アバター
2013/11/21 05:43
パソコンにゃアンチウイルスソフト!官僚機構にも。
アバター
2013/11/21 05:25
やばいね。
アバター
2013/11/21 01:30
あぶないねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.