Nicotto Town



去年の切符ですが~^^;

画像

来週からサンタクロース号のイベントが始まりますね♪


去年のイベントで頂いた切符を持って広場に行ってみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

まだ中には入れないので、上に登ってみました^^;

去年はイベントで頂いただけだった記憶がうっすら?(笑)ありますが

今年は水色の切符を買うようですね@@;

この切符は出番があるのかな~~???

これを見せると特典があるなんて事はないですよね~~(✿◕‿◡)♬ 




アバター
2013/11/23 21:53
ヤツフサさん♪
「韓国高速鉄道/KTX」・・・・観ましたよ♪
本当にそっくりですね\(@0@)/

何度もありがとうございました(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/23 07:01
あらら、見れなかったのですね ><

これだと見れるでしょうか?

http://livedoor.blogimg.jp/meltsoku/imgs/8/3/8337b38e-s.jpg

http://www4.kjclub.com/UploadFile/exc_board_63/2011/05/03/b0010921_085497%281%29.jpg

まだ見れなかった場合・・・
見れなくてもいいかもしれませんが、Googleの画像検索で
「韓国 偽物新幹線」 「0系 韓国新幹線」 と言ったキーワードで
少しは見れます。 (^_^;)

掲示板汚してごめんなさい・・・ <(_ _)>
アバター
2013/11/21 23:23
ヤツフサさん♪
アップできなくて、まだ観られていません@@;
またやってみますね!!
アバター
2013/11/21 21:54
度々すみません (^_^;)

サンタクロース号を見てずっと何かに似てると思ってたのですが
これにそっくりな気がしませんか?

http://pds.exblog.jp/pds/1/200807/06/21/b0010921_085497.jpg

www
アバター
2013/11/21 21:32
ちゃぴおさん♪
まさにいつ使うの?今でしょう(*^-^)v
今年の流行語にノミネートされてましたね(✿◕‿◡)♬ 、
アバター
2013/11/21 21:31
りんりんさん♪
ぜひ倉庫で一年も大事に(忘れてましたが^^;)していたのですから
プレミアがつかないものでしょうか(@_@;)
アバター
2013/11/21 21:28
ヤツフサさん♪
ホントですよね^^;
一年近く倉庫で眠っていた切符は日の目を
みないのでしょうか~~(@_@;)
アバター
2013/11/21 21:14
そういえば、この切符の出番はいつかな?
と思って気がつけば一年経ちましたね・・・
せっかくなので使ってみます!
↑今でしょ!!!(古いか?)
アバター
2013/11/21 13:11
1年も、大事にしまってあったんですから・・(忘れてた感あり^^)
ぜひ、列車に乗る際、特等席❢とは言いません。せめて、窓際に座らせておくんなまし。
アバター
2013/11/21 00:22
去年切符を貰った時に、今年からニコッと始めた人は乗れないのかな?
なんて書いてた気がするのですが、切符は別売で発売されたみたいで
良かったですね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも去年の切符にプレミア感がまったくないのがニコッとらしいといえば
ニコッとらしいです (´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.