Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月21日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込める、ページです色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/11/22 22:00
シバッチさん~何でもオシャレにステキだけど

ホワイトはホントかっこいーです^^b
アバター
2013/11/21 20:41
銀河鉄道999みたいですね

素敵( ^ω^)_凵 どうぞ

訪問ありがとうございました

&ご馳走さまでした
アバター
2013/11/21 19:14
くつのプレゼントありがと(^-^)
さっそくはいてるよ!?
気に入っちゃったww(-_-;)
また、なんでもいいからプレゼントくださーい!
待ってまーす(☆∀☆)
アバター
2013/11/21 18:49
こんばんわ
今日のコーデも ステキです
また  あったら  話そうね
じゃぁ お店 寄って来ます
アバター
2013/11/21 18:17
車掌シバッチさん^^
白がまぶしいです><
今日もステキです。
アバター
2013/11/21 16:41
おおお!!
かっこいいですね★
アバター
2013/11/21 15:30
こんにちは。
私も同じ白を買いました。^^カッコイイ車掌さんですね。

  ーーーーーーーーー◯ ◯ーーーーーーーーーー
何所に行けばいいのか。
それが解っていれば、切符の代わりに
花束だってかまわない。
安心して進んでいける。
何所に行けば良いのか。
解っていないから、切符を
追い求めて右往左往する。
(私の行く所は何所ですか?)
列車はいつでも発車してくれるから
何所に行くのかを自分で決めるだけなんだ。
アバター
2013/11/21 15:22
シバッチは白が本当に似合うね^^MerryChristmas号の背景私も欲しい><

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪「MerryChristmas号」に乗ってサンタに会いに行きたいね♪
アバター
2013/11/21 08:36
wwwwwww発車しま~~~すって

聞こえてきそうwww(((^-^)))ふふふ
アバター
2013/11/21 00:44
わにわに^^
アバター
2013/11/20 23:30
車掌さんってイケボなんですよねw

stpです❀
アバター
2013/11/20 23:09
おぉ~

シバッチさんは新作買ったんですね~(*´ω`)



 実は私、車掌さんとかかっこよすぎてたまにあがってしまいますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.