Nicotto Town



やっとこ、やっとこ


夏風邪が完治しました。(´・ε・`;ふぅ~
皆さんから毎回沢山の温かいコメをいただいて嬉しかった
どうもありがとう!
長かったよ―。1週間以上ゲボゲボ・じゅるじゅるしてたから…

皆さんも気をつけてね。ホントに。
なんかインフルも流行っているって言うし。Σ(≧ˇロˇ≦


今朝フリマで【天使の羽】ちゃんの交換が成立してたのは
完治したご褒美かな~? って意味わかんないね。(*≧m≦*)

さて、今週末から新しいお仕事も始まるし、元気元気でいかんとな~。

なんかまとまりないブログになったけど。。。(○´-ェ-)
今週もどうぞよろしくです☆が言いたかったのです。(。◠‿◠。✿)

本日はお昼以降から巡回します。
まずは月曜のお楽しみ♫♫♬ドラマ見てきます。( ̄▽ ̄)ノ
洗濯・掃除は終了~。おほほっ

アバター
2009/08/18 12:46
完治してよかったですね!!
夏風邪は特にだるいですからね。
アバター
2009/08/18 08:46
完治おめでとうございます^^
風邪ってホントタルいですからね!
妹の学校でも豚インフルが出たって聞いて、そっちも気をつけなくちゃですよね。
今週もよろしくです♪
アバター
2009/08/18 00:20
治る病気でよかったですねー
今度風邪ひいたらニコタは禁じておとなしく寝てましょうw
アバター
2009/08/17 22:44
完治おめでと~
夏風邪は長引くから辛いよね!
でも無理しないでマイペースでね~♪
アバター
2009/08/17 22:05
おめでとう!!!
いつまでも熱が下がらないみたいで心配しとりました。

ネコのてるてる初めて見た❤
首んとこのヒモ、ひっぱってみてもいいですか?
アバター
2009/08/17 21:53
風邪完治おんでと~\(゜ロ\)バンザーイ(/ロ゜)/
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/08/17 21:22
風邪治ってよかったです♡♥(。´▽`。)♥♡
今週もヨロシクです♪
アバター
2009/08/17 21:01
風邪治ってよかったですね♪
天使の羽すてきです❤
今週からまたよろしくお願いします!
アバター
2009/08/17 20:23
風邪 治ってよかったね^^  天使の羽 似合ってる❤ 可愛い^^
アバター
2009/08/17 19:22
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>10moeさん
 はい。。。長かったです。(○´-ェ-) さらにぶり返さぬよう気をつけます!
 天使は、やっぱりご褒美かな???(*≧m≦*)

>*♫モモ*゜♬ちゃん
 ありがとぉ。(♥´3`)チューがえし。
 ニコタPコインのために働かにゃ~だしのぉ。(o→ܫ←) いつまでも倒れてられんね。ぷぷっ。

>あーちゃん♪さん
 ありがとうございます!あーちゃん♪さんも気をつけてくださいねぇ。
 苦い薬も切なかったです。w;
 羽ばたきたかったんですが・・・…着こなせず、フリマ行きですね。。。f(*´ω`*)ははっ

>スピードバードさん
  ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん!すっかり元気になりました☆ありがとう!!
 って事で、また遊んでねぇ~?!!( ◕ฺ ܫ←) ⌒ ♡

>つくしちゃん
 どうもありがとう!もう本当、健康一番!!って感じです。www
 羽はかわいいけど、他のアイテム欲しいが為・・・うぅ~、手放します!^▽^;

>ふぅちゃん
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 無理しない程度にニコタします!(。´艸`)ぷぷっ
 今はタウンでキレイな花火が上がっているよぉ。花火見るのも久しぶりだなぁ♫♫♬

>ジャックさん
 月9かぁ。もう何年観ていないだろう。。。(´・▽・`; ってか、夜のドラマって見なくなったなぁ~
 北川景子さんって、紅茶のCMに出てる人?もう最近人気の俳優・女優さんもよくわからない…w;

>チコさん
 ありがとうございます。(;ε;) バリウムは鼻がつまっていた時だったので、大丈夫かと思いきや・・・
 あの独特なデロデロ感そのものが苦手だった事もあり、あれはあれで辛かったです。(≧ˇロˇ≦ぶへっ。
アバター
2009/08/17 17:05
ri_kaさん、こんにちは♪
風邪が治って何よりです^^
バリウム飲んで・・・とかおっしゃていらしたのでよほど酷いんだと心配でした、良かった♪
天使の羽、可愛いですね~、ゲットおめでとうです^^
アバター
2009/08/17 15:31
今日はお楽しみ♪月9であーる
北川景子がかわいすぎるのです!
アバター
2009/08/17 12:52
完治してよかたねー!!!
週末からの お仕事の為にも体力温存だよぉ(◎ω◎)b

天使の羽 プリチー(〃ノωノ)
アバター
2009/08/17 12:09
天使のはね可愛いですね♡
風邪完治おめでとう☆彡.。.:*・
アバター
2009/08/17 11:13
風邪が直ったんだね。よかったよかった。
アバター
2009/08/17 10:01
風邪治ってよかったですね(*^_^*)
ずいぶん重い風邪だったようで、お気の毒でした。

天使の羽はきっとご褒美ですよ❤

今まで横になっていた分、いっぱい羽ばたいてくださいヾ(๑^∇^๑)ノ
アバター
2009/08/17 09:29
風邪治って良かった^^
夏風邪しんどかったみたいだねぇ;;)
9月から頑張らなきゃだしねwww
天使の羽えぇなぁ~オメデトナゲキッス♪(●´З`)ノチュッ♪
アバター
2009/08/17 09:21
風邪治って良かったです♪
長引きましたね(>_<)
まだまだ無理をなさらないように。

天使の羽は、ご褒美ですね^^
うらやましい・・・
私も早く天使になりたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.