Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


負け負けでした。



忘れてたけど10月初めは真夏日だったそうです。あっという間に冬が来た。
今年の秋はどこ?
ソッコー去って行く秋に待って待ってと言わんばかりにTVの紅葉情報がすっかり脇役です。
こんにちはも言わずに去って行った秋………

だからニコタの秋イベントもあっと言う間だったんでしょうかwww??

いあ…賽の目が悪かったからそう思っただけなのか、本当にどんぐりも松ぼっくりも赤黄がでやしないorz
青やら茶やらが目白押しで部屋アイテムのみ貰えるだけコンプ;;
最初は松ぼっくりのミトンが欲しくて松ぼっくりばかり穫ってたのですが、
ふと気付くとどんぐりどころか、穫りまくってる松ぼっくりも赤黄は不調。
とりあえず全身服はGETしておきたくて、投票で貰える品は運を天に任せて断念、
清き票を私欲の方に回してしまいました。
嗚呼、さようなら松ぼっくりミトン;;

だいたい坊ちゃんカットよりワイルドな無造作ヘアの方が好みだ私は。
その後は出来るだけ松ぼっくり拾ってみましたが、どちらもどんぐりに軍配が上がりました。
どんぐりスーツのせいなのか、はたまた、純粋にどんぐりなミトンとマグが魅力的だったのか……
坊ちゃんカットのインパクトで妖精の勝ち!なのかも………

と、しみじみイベント画面を見ながら『受け取る』ボタンをぽっちん。
アイテムの受け取りは11月26日までですwお早めに♪







アバター
2013/11/23 06:16
>fuyukiさん

おおおw良く見てなかった(笑
本当だ、リサイクルでないので、本当に入荷しますねえwww
そうか、P限定並だったのか♪ リサイクルよりその方が出回るかも。フリマに出れば縁アリですねえ♪
いつもならすっかり時期外れな頃の入荷になりますが、
春先にまで心地よいアイテム、大歓迎です♥
アバター
2013/11/23 00:02
松ぼっくりミトンいいですね♪
負けたほうはリサイクルではなくP限定で入荷、ですから
フリマ用に買う人がいれば手に入る機会があるかも^^

去年は引き換え期間が11/30までで、モンブラン発売が12/5でしたから
来週か再来週には入荷するでしょうか……?
ぼっくりのオレンジなら冬にもぴったり来そうです❤
アバター
2013/11/21 20:51
>haruhamuさん

おおおwぼやけば出る、これもまた青ガチャジンクスかも(笑
おめでとうございますw♪

おや、haruhamuさんも松ぼっくりミトン派でしたかw♥
ううむwそうなんですよ。あんなに差がwwwww
最近何度かあった、この類いの合戦、負けた方は後日リサイクルショップ入荷の場合アリと
いつも書かれてますが………未だリサイクルショップに上がってきたもの無し;;
いつ、日の目を見るんですかねええ^^;
アバター
2013/11/21 19:53
どんぐりとても人気でしたねぇ(TωT)私も実は松ぼっくりミトン欲しかったんでつが~~あの票差はもうどうしようもなかったですよね^^;

Pショップ入荷予定などのお知らせもなく。。。ひっそり去っていく松ぼっくり、秋の哀愁でつね~

昨日体操パンツがでないとここでぼやかせていただいたら!とうとうでました(●´∀`●)2つ。。。orz長かったです
お気遣いありがとうございました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.