Nicotto Town



このスタジャン

雪の日はジムへ

もらったステキコーデ♪:33

ショップ品だけど、色が気に入ってんだよね。

ジムのグッズ、いいな~。

ダンペルとか、エアロピの衣装とかね。

ボクシング系もいいな~。

手袋はヘタすると、ガチャのぬいぐるみ手袋とあまり変わりないか。(笑)

チャンピオンベルトとか、派手なパンツいいな。


今日は、あまりピアノ弾く時間なかったので、

バッハのフランス組曲練習しました。

3番の最後のやつ、大好き。

タンタタンタ調子いいっていうね。(*゚ー゚*)

バッハは、DVD名曲とかだと、おとなしめな印象ありますが、

すごいドラマティックな曲、いっぱいあるよ。

パルティータの2番も好きなんだな。

今度練習しよっと。

アバター
2013/11/23 12:21
凛さん、こんにちは!
チャンピォンベルト、いいかも(’-’*)
ニコタは女子が多いからボクシング系は難しいかもしれないですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.