Nicotto Town


すずき はなこ


海浜清掃、ビシバシ!

海浜清掃、本日は、軽トラック2台分になりました。
あー、体が痛~い!

でも、綺麗になりましたよ~♪
誰かに褒めてもらうためでも、
仕事で仕方なしにでも、無いんです。
ただ、ひたすら、大好きな海、大好きな場所が、
綺麗になりますようにと、ひたすらゴミを集めます。

気持ちが良いんですよ、
達成感もあって。
何と言ったって、
ほんとに綺麗になるんです。

ビシバシ筋肉痛になった体を、
あっつ~い温泉に浸けて、
「ほほ~いっ♪」って言う、このひとときが、
なんといっても、わたしへのご褒美なんですよ。

いやあ、気持ちいいってー!

アバター
2013/11/24 07:59
周辺に小型ボートが、出航していませんか?
需要があるかもしれません。
アバター
2013/11/23 17:10
お久しぶりです。ご無沙汰しております、元気です(笑)。

いいなーあたしもそういう生活がしてみたい、って思いました。

って、やろうと思えば出来るって今気付いた^^。

目の前が海の古民家。手入れすればなんとか住めるかも。

でも独りじゃ淋しいなあ・・・^^。
アバター
2013/11/22 13:14
運動後の温泉考えただけでも癒される^^
健康にも良さそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.