Nicotto Town


リンゴカクテル


さぁ 今日から またお仕事だよ

お盆休みも 終わり また今日から 頑張らねば・・・

チャリンコ コギコギ 自然の 風 を 感じながら タオルを 首に巻いて 走ります

今 ガーゼの 和の タオルが 気持ちいいです(*^_^*)

みんなも 夏バテ しないように 気合い で 頑張りましょう

アバター
2009/08/17 22:02
今日から仕事、始まっちゃいましたね~。
自転車、いいのは見つかりましたか・・・?
ガーゼのタオル。気持良さそうですね~
私は仕事中に、タオルを首に巻いてます♫
リンゴさんも、通勤&お仕事、頑張ってくださいね~(*´∇`)o。゜
アバター
2009/08/17 20:58
押す、がんばるぜ!
みんなにまけないように、気合いれて
やるしかないぜぃ。

チャリ、気をつけてな。
ほんまあぶないよ。

アバター
2009/08/17 19:04
こんばんは。お盆休み終わっちゃいましたね。

気のせいか、今日は暑いけれども、じりじりとした暑さではなく残暑?って感じでした。
そんな風に思える瞬間、やっぱり私は日本人と実感します♪
アバター
2009/08/17 18:54
今晩は、お疲れ様です。今週も頑張りましょう。

チャリンコで切る風は、クーラーとはまた違ったいい風ですよね。
アバター
2009/08/17 14:50
はぁ~い♪がんばるにゃ~(笑´∀`)
休み明けは、身体がだるくて、ダラダラしがちです。
最近のタオルはフワフワで柔らかくて気持ちいいのが増えたよネッ(oゝД・)b

アバター
2009/08/17 14:07
あいっ!がんばりますっ!
アバター
2009/08/17 12:39
まだまだ、暑い日は続くので、水分補給をして倒れないように…。

暑さに負けずに8月を乗り切りましょう~♪ 
アバター
2009/08/17 09:10
冷夏といわれていますが・・・暑いですね^^;
髪を風邪になびかせて自転車で走るリンゴさんの姿を思い浮かべてます^^
今日もがんばりますよぉ~~~~
アバター
2009/08/17 09:08
今年の夏は涼しいと言っても夏は暑いよね~。
頑張ろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.