Nicotto Town



お祝いに、ニンジンケーキを作ろう

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
順位 作物 大きさ
18位 ニンジン 29.85cm

ニンジンのランキングで18位になりました。
ちょっと嬉しいですね。
お祝いに、今日はニンジンのケーキを焼いてみよう!
ニンジン臭さなんて無くて、美味しいんですよ。
ニコみせで出してあげたいくらい・・・。
ケーキ食べたら、元気いっぱいになれそうですね。

アバター
2013/11/22 17:01
遅くなって・・。(。v_v。)ペコ

入賞 オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎

人参ケーキ  なつかしいです~・・

あひるさんの ケーキ ごちそうに なりたいな~^^
アバター
2013/11/21 22:10
入賞おめでとうございます^^ 人参ケーキってどんなの? きじに人参が混ざってるの?それともいちごのように上にのってたりして?
アバター
2013/11/20 19:25
できたらご馳走してね^^
アバター
2013/11/20 09:20
おーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.