Nicotto Town



✿11/20投稿コーデ✿

これからフライト。その前にマイカップにコーヒー入れていこうっと♪

もらったステキコーデ♪:61

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日発売の12月限定第一弾は、駅長コーデとか。
対抗してCAになってみました^^
せっかくなので収穫合戦の特典アイテムの『どんぐりマグカップ』も持ってみました。

アバター
2013/11/22 22:56
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/20 23:03
影響コーデに対抗してのCAコーデだったのですね。髪の色を除けば、こんな感じのCAさんいそうな気がします。
私は新作の背景を見て、またメーテルのコーデをしたくなりました(爆)。

今日は家事がお忙しかったようですが、お疲れが出ませんように。また、ご自身のペースを大切にして下さいね。
アバター
2013/11/20 20:33
さすがです。(*>v<)ゞ*゜+
アバター
2013/11/20 18:34
ステキコーデ♪押しました。
対抗コーデだったんですね~。
ステキなCAさんですね★
フライトの前にコーヒーという設定いいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.