Nicotto Town


寿限無・・・♪


新千歳空港


先日友人Mちゃんの誕生日にて、

Mちゃん・Mちゃんママと 新千歳空港散策ツアーを決行。

まずは 『 万葉の湯 』

宿泊で利用した時は 何てお得感と思ったが、日帰りは結構高い。

本当は岩盤浴もと思ってたが、

入館料が 他所で岩盤浴入った分+α の お値段だったので

お風呂だけにした ( とほり ;;)

お風呂は露天風呂も大きくて使い勝手も良いのだが、お値段が…。

食事処で 前回撮ったエコリン村での写真と

Mちゃんの好きな猫グッズ詰め詰めを プレゼント。

食事は自分は あんかけ焼きそば(前回食べて美味しかったから)

Mちゃ達は 釜飯の炊き込みご飯だったのだが、その場で炊くため30分待ち待ち。

時間を持たせるのに ちょっと大変だった ^^;

食後は もう一度風呂に入って、空港内散策。

ドラえもんわくわくスカイパーク・シュタイフネイチャーワールド・チョコレートワールドは

表側のみ見学。

小さい子見学させたら喜ぶんだろうとか思いつつ。

『 北海道牛乳カステラ 』 と書かれた店で 一休みしつつ ソフトクリームをぺろり。

牛乳の濃い味に関わらず、後味残らず結構サッパリ食べれた。

空港で購入は 自分は 『月寒あんぱん』を 食べた事なくて 思わず購入。

そんな感じで 結構広い空港内散策で 夕方になり 解散。

Mちゃんは 新千歳空港の散策はした事ないし

久々に温泉入れて良かったと お言葉は頂いた。

来年は泊まり込みで 行けないかなーと思いつつ。

アバター
2013/11/22 08:16
お言葉等ありがとうございます ^-^

えびそば一幻のラーメンは過去に食べに行きましたが、

こってり系の海老出汁しっかりで結構美味しかったです。
アバター
2013/11/21 00:18
こんばんは!
今日は、インターネット&歌舞伎座開業記念日&早慶戦&フライドチキンの日です!

この間、新千歳空港に行ったときは、
エビそば一幻でラーメンくってきました・・・。
アバター
2013/11/20 22:25
こんばんは~ 薄着で元気をサービス中です~☆ (リアハ超着膨レテマス・・
アバター
2013/11/20 22:01
こんばんは。

おいしいものとあったかお風呂。
いいですね(^m^ )
アバター
2013/11/20 21:41
今日もお疲れさんでした^^; 鍋でお腹いっぱい・眠気もいっぱいで駆け足御免;!
アバター
2013/11/20 21:15
こんばんは
アバター
2013/11/20 20:38
こんばんはv

うっかりニコみせに持ち込みをしてしまいました ^^;

中華なのですが主食、ということで

今日はおかずに鶏をいただきました~v
アバター
2013/11/20 12:07
こんにちわ。
シュタイフのぬいぐるみは、いつも行きたくても諦めてる所です。
空港の2Fの、大きなクマさんを写真に撮って満足してます。
あそこのクマさん、ちゃんとタグが打ってある本物のシュタイフのくまさんなんだよね〜〜♪

そうそう、月寒あんぱんはソウルフードでっせ!
私は、大好きですよ〜〜♪
アバター
2013/11/20 08:51
おはようです^^入館料の高いところってたまにありますね~。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.