Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月20日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/11/21 22:21
シバさんありがとう^^
おしゃれにコーデできました♪
オリエント急行の頃よりやや新時代かな。

ドクターXおもしろかったです。
居るわけないけれど居たら面白いだろうなという人物、
そういう設定の物語がいいのです。
やたらと足を見せ過ぎなのが、却って現実の米倉涼子に引き戻されちゃいますが
女性の監督なら、もっと自然に綺麗を見せてくれると思うけど。^^;

アバター
2013/11/20 21:33
イタリアンが食べたくなりました(๑≧▽≦)

あ~スイーツも♪
アバター
2013/11/20 18:26
シェフですね!シックな感じ!
こういう人に料理作ってもらいたいです。
今日もステキです。
アバター
2013/11/20 13:27
こんにちは。
遅めの昼の訪問です。
===========⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂=========

何だかいいにおいがする。
ホカホカと温かな湯気が見える。
シェフ姿もカッコイイご主人様が、はりきって何かを作っている。
僕の為にじゃない事は知っている。
だって僕は犬だから、暑い物も味付けした物も食べられないから。
それでも、何だか幸せな気分になる。
ご主人様が嬉しそうで、僕も嬉しい。
『ワン、ワン』
「こら、シーバ、台所に入っちゃいけないと言っただろ」
アバター
2013/11/19 23:23
こんばんは

料理教えてもらいですねw

stp宅急便(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.