Nicotto Town


もぐもぐ日記


どんぐりVS松ぼっくり

どんぐりの圧勝!

アバター
2013/11/20 20:46
>かほちゃん
わたしは松ぼっくりが全然揃わなくてそっちばっか拾ってました

>あきずくちゃん
がんばってたら挽回できてたかもよ

>せんとらるさん
まじでー

>税込
ただひっくりかえってるだけだけどなんかかわいい負け姿
アバター
2013/11/20 10:15
どんぐりが負けた時の顔も見てみたかったが
応援してたぼっくりの落ち込んでる様を見て
「やだコイツ可愛い転がしたい」
とか思っちゃう私はやはりSか。
アバター
2013/11/20 07:49
どっちでもよかったです
アバター
2013/11/19 22:59
松ぼっくり派だけど、この点差じゃがんばる気力も無い
アバター
2013/11/19 21:43
2回戦ともどんぐりの圧勝だったね。
私はどっちでもよかったんだけど、どんぐりの色が偏りすぎてて、
松ぼっくりに加勢することができませんでした(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.