Nicotto Town



ウグイでランクインです♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
ウグイ
順位 大きさ
13位 ウグイ 39.29cm

ウグイががんばってくれて、13位にランクインしてくれました♪


他のお魚達が次々ランク外に落ちていく中、一匹だけでも

ランクインできて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 


今週のレアのイチョウのエンゼルフィッシュも早く釣れように

がんばりま~す\(@0@)/




アバター
2013/11/20 23:26
ヤツフサさん♪
絨毯が四枚はすごいですね(。◠‿◠。✿)
お部屋に敷き詰められますね♪
アバター
2013/11/19 23:13
前回は久しぶりに釣りを3回しまして、
運がいい事に絨毯が4枚も釣れました (´ω`)

エンゼルフィッシュもチャレンジしようかな!?
アバター
2013/11/19 21:44
ユリエさん♪
大型スーパーで三種類(金時芋、紫芋、安納芋)がセットで
販売しているのを見つけましたよ(✿◕‿◡)♬ 
昨年も今の時期に食べてみた記憶があるので
買ってきますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/19 21:41
じりじりさん♪
週末にまとめて釣ったほうが効率がいいかもですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/19 21:39
こんばんは。安納芋はまだそちらにはいきませんか?
金時芋とは鳴門金時のことでしょうね。
鳴門金時にも産地がいろいろあります。
今がとってもおいしいときです。
アバター
2013/11/19 21:36
今週は釣りは週末だけにしようかと…
なんかドタバタでできそうにありません^^;
アバター
2013/11/19 21:33
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
きれいなお魚のようなので、釣れるのが楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/19 21:32
ウグイランクインおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
イチョウのエンゼルフィッシュも早く釣れるといいですね~
アバター
2013/11/19 21:20
りんりんさん♪
一つでもがんばってくれると嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

来年はフリが年男なので、押し花の額にしてみようと思っていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/19 21:16
ウグイで上位ランクイン☆おめでとうございます。

お互いに、多忙でしたね^^;
1つでしたが入賞し、ご褒美貰ったような気がして、メッチャ嬉しいですネ。

ポプラの葉の押し絵,お馬さんの親子で、構想中ですか(●^o^●)/
ほっこりする、素敵なアイデアですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.