Nicotto Town



ニコ・・・

いつ辞めようかぁ・・・

('⊖')

(σ◉´◞⊖◟`◉)ンー

(*´σー`)ホジホジ

(*´ー`)σ ´ ピョン

たまに陥るこの感情www

という状況なので、
前日お越しいただいた方への訪問としております。┏(o'ェ'))ペコ

アバター
2013/11/25 15:57
なっちゃん

|ョ・ω・`)チロッ・・・うん、辞めないってか、辞めれないってか、
考える時はこの先もきっと出てくると思うけどwww
お互いに自分のペース守って遊んで行こう―――♡
10年後も元気?って続けられてるといいね~(〃゚艸゚):;*。プッ
ありがと♡
アバター
2013/11/24 13:07

|ョI  ̄)チラッ< 辞めたら、あっか~~~~~~~~~ん!!!×('0'*)
といいながら、私もちと考えた事があったわwアハッw

リカチャンペースでいいから、やめないでね!!!(ノ△;。)ぁぅ


アバター
2013/11/24 00:11
ミウちゃん

仕事始めたい!と本当に思ってるんだけど、
野球に行けない!!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

面接にも行ってないんだけどさwww
何かを犠牲にしないと、全部都合良く・・・とはいかないからね^^;
今年はDの年末年始の休みが長いので、
年明けからもう一度真剣に考えてみるわ~
アバター
2013/11/24 00:04
じゃ、この辺でまたお仕事始めちゃう!?(*` 艸 ´)ウシシシ

週3日くらいなんかどう?(✿≖‿≖)ニヤニヤ
アバター
2013/11/23 23:51
ミウちゃん

こんばんちゃ。(。⊡ㅂ⊡)ノ
2桁万円かけたこの子を完全に消す事は、ただお金を捨ててしまう事となるので・・・
消す事はできなーい(;>д<) 結論になっちゃうよね?!www;
でもいる限り、課金も止められず・・・それを思うとさ~、ここで辞めてしまおうかとも考える事も確か。
自分が働いてだったら、こんな気持ちも起きないのかもしれないけど^^;

仲良くしていただける友がいなくなったら、続けるのもシンドイわね。
お話ししたいと思う友がいるまでは、細々と居座り続けるでしょう。(≧m≦。)プププ
サークルが活動的だった時は、こんな気持ちはなかったけど、
まぁ、私も色々と知ってからは、ちょっと・・・落ち込んだ時もあったよ。笑
来週の新しいタウンはどんな感じかしらね♬
写真増やしたい!と思える場所だったらいいね。^m^
アバター
2013/11/22 21:32
久々に、お邪魔しまちゅ||ョ・ω-) チラッ

あららん、本文読んでちと焦ったけどㆀ
↓のri☺kaちゃんのコメ読んでると、辞めるのは止める方向に!?

そうね、かけた金額を考えるとゾッとするけど(笑)
2桁万円は使ってるよねwww
だから私も退会はしない(。→ˇ艸←)

やっぱこういう所は、人とのコミュニケーションあってなんぼの場所だから
誰とも交流がなかったら、つまらない場所でしかないよね。
一人遊びはつまらんのだー!

前にri☺kaちゃんが作ってくれたサークルなんかは
ここで得たアイテムを有効利用出来て、しかも皆でおふざけしながら(●ó౪ò●)
ワイワイ楽しく遊んでた♪
あぁいう遊びを、不定期でも続けていたいと思うよヾ(✦థ ェ థ)ノ

体が空いてたら、いつでも駆けつけるじょw
タウン遊び、またご一緒させて(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
アバター
2013/11/21 16:16
ゆりあんちゃん

アバ消すの無理―――!!
計算した事ないけど、数万の課金を無くしてしなう事になるもん~(ㆀ。◔3◔。)
それを考えると・・・今後も続けるという事は課金もしちゃう・・・になるから 笑
辞めるべきか?とまた悩むㆀペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
当面はいくらまでと決めて細々遊んで行きますわー
過去の着てないアイテム出して、新しいアイテム交換してくよーw

さっき、新しい広場に変わっていたので、久しぶりに10分程タウンで一人遊びしたよ。
建物に登ってきた。(。→ˇ艸←)
もう、ほとんどの所を忘れてると思うけど( ꒪౪꒪)
また久しぶりに遊びたい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
(*・ノェ・)コッチョリ 最近、不良してて、寝るの遅いのでwww
ちゃんと規則正しい生活リズムに戻して、昼活動するようにしなくっちゃ~(ノ▽`*)ウキャ
今日は特にエンジンかからなくて、運動も休むよ。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
アバター
2013/11/21 09:09
アバ完全に消すのは無理だよね!
大事に大事に遊んできたし!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

タウンねえ、私もイベントの時くらいに
その用だけ済ませたらすぐ窓消しちゃうし
他の広場も全然行かなくなっちゃったから
ほとんどダレとも会うこともなくなったーww

また私もチャットしたいー。
最近ミスタイプが多いから
変な文字が出るかも知れないけど(✿´艸`)♡

お互いの都合が合ったら
また遊びたい(✿◕ ◡ ◕)(◕ ◡ ◕❀)ネーー!
ダーが居なければいつでもOKだよー(✿´艸`)♡
アバター
2013/11/20 19:49
ママちゃん

こんばんは~。
再び、ありがとう~
好き・・・?!(*′ェ`*)ポッ いやん、うれちぃ♡
頭、カチカチなのw 運転免許の心理テスト受けた時にもそう、結果が出たよ。。゚(゚^∀^゚)゚。

(o'∀'))ゥンゥン とても心強く、励みとなるお言葉、ありがとう!
困った時は相談に乗ってね~
リアでも自分で勝手な妄想して、どん底まで落ち込むって事、やっちゃってるんだよ~^^;
気になる事は聞かないと、相手の気持ちなんてわからないのにね。(;◚ ◡ ◚)
アバター
2013/11/20 19:40
ゆりあんちゃん

こんばんは。
(。-ω-))ウンウン ゆりあんちゃん、大正解www
フリマみても【欲】ばかりの出品で楽しくないし、
店も面倒でちゅまんなーーーい!爆 
本格始動でメガレシピも作れるようになるかもと見たような気もするけどw
お部屋アイテムになったりするんだろうか(o'д')('д'o)ネー

タウンも、もう5分として同じ所にいられなくなったよぉ。爆
一時期が楽し過ぎた時間を知っただけに、今、寂しさがきたのかもしれないw
ゆりあんちゃんともチャットやタウンでも全然会わなくなっちゃってるもんね^^;
また時間作ってお話ししてくれるー?
そうしたら歩く(運動)時間減らす!(〃゚艸゚):;*。プッ ウソ、他の時間で頑張りますwww

とりあえず、(最終的にいつもの事ながらw)アバを完全に消せないって結論が出てるんだけどwww
楽しみたいなら、自分で行動を起こす!事も必要なんだよね。(´▽`;A
アバター
2013/11/20 19:37
こんばんは~
rikaさんはすごくまじめだと思うわ♡
垣間見える、そういう所が尊敬出来て好きなんだけどね^^
自分の思った通りにしか出来ないから行き詰った時は
一人で悩まないで、サークル仲間や友達にポロリと
打ち明けてね♡
アバター
2013/11/20 19:28
みゃあさん

こんばんは。
みなさん、似たような気持ちを懐き、続けられてるのかもしれないですね^^;
こうしてお返事書いていて、完全にアバを無くして辞める事は出来そうにない
という気持ちに戻りました。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
どうしても疲れ切った時は休むの選択をしますわ♪www;

毎日の交流も勿論嬉しいけど、たまにの訪問で!!!とビックリの交流も
それはそれで嬉しい気持ちには変わりないですしね。(*´ 艸`)
遊べる時まで、自分のペース考えて、続けていこうかなと思います。
アバター
2013/11/20 19:19
ゆっきーさん

辞めたくなる気持ちは時々、起きるのが正直なところですが・・・
完全にアバを消す事も出来ない・・・な、やっぱり。(´▽`;A エヘヘ
どうしても無理!ってなった時、休む選択をしますが、
今後もこんなワタクシでよろしければ、お付き合いよろしくお願いします。。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2013/11/20 19:12
章姫ちゃん

サークル・・・ここはなくしたくない―――!
って、じゃあ辞めるにならないか。(ノω`*)ペチ
メンバーさんのおかげで、動く習慣が身に付いたので、
続けていきたい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ って、完全には辞めれない結果が出た。笑

無言は自分の中では出来ないのでwww
訪問した際にはなんかコメは入れますよ~♡(*´ 艸`)
アバター
2013/11/20 19:05
ママちゃん

そっかぁ。まだ辞めたいと思われた事がないのね。遊び方上手ね♪(*´ 艸`)
気分乗らない時でも、私、無言訪問は出来ないの―――www
そういった条件付きサークルで訪問するには、なんとも思わずどんどん伺うけどw
友やお気に入りで長く付き合っていただけてる方には、なんかコメ入れて巡回してるんだけど、
それに心がなければ、失礼になるかなーと考えた時、
休むことの方がいいかな?と・・・w;

遊びの場で気疲れしては、なんにもならないってのは、こういった時いつも思うんだけど、
また繰り返しちゃう。( ꒪౪꒪)
アバター
2013/11/20 18:51
逢星☆じゅりさん

初コメ、ありがとうございます♬
こちらにも、同じお気持ちの方を発見www
私は・・・もう4年半以上、居座ってまーす。(〃゚艸゚):;*。プッ

大切な友がいるのも事実で―――、そこがあるのでスパンと辞められず・・・
でも続ける限り、課金が我慢出来ず。゚(゚ノ∀T゚❀)゚。、
いつまで無駄使いを続けてしまうのかと思うと、辞めた方がいいかなーと思ったり・・・
結局、今後も居座るんだろうけど( ꒪౪꒪) ふっと考える時が訪れました^^;
アバター
2013/11/20 18:36
ドンファンさん

ずーーーっと、同じ気持ちでここに暮らせるのも難しいですよね~
皆さまも同じように思える日、あるんですね^m^;
精神状態は、このところ、悪くはないと自分では思ってたんですが・・・(◔‿◔;)
マンネリすぎて、楽しさを失った状態になってるのかもしれないですぅー(ノω`*)ペチ
刺激が欲しい♡ 笑
アバター
2013/11/20 09:42
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きっとフリマももう欲しい物手に入れちゃったし~
ニコみせも忙しいだけで大して楽しくないし~
って感じなのかなあー

辞めたら今までのアイテム、もったいないよ!!www
ソコだよ、ソコ!ww(✿´艸`)♡

楽しくないし、巡回も面倒な時もあるかもだけどー
そういう時もあるよね。
またみんなで集まってお揃で並んでおしゃべりできたら
続けられるかなあー?
私も最近そういう交流の仕方全然しなくなっちゃったから
ニコタのイヤなところばっかり目に付いてるかもー。

また前のように楽しく遊べるといいよね!
リダ、私はいつでもお声かけ待ってるよー♪
二人だけでもじぇんじぇん平気だし!!ww

いつ辞めようかぁ・・・じゃなくて、
いつ集まって遊ぼうかー・・・にしてー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/11/20 01:15
こんばんわ

時々同じような気持ちになるよ^^;
でも、ニコ友や交流してくれる人達が「のんびりニコ楽しもうね」って
言ってくれてます^^その気持ちに甘えてばかりです。
辞めるのでは無くて・・ニコお休みしましょうって言われました。
それも1つの選択だなぁって思います。
なので・・・気分がのらな時はニコお休みしちゃうのどうですか?
巡回は気にしなくていいよ^^のんびりいこー。
アバター
2013/11/20 01:04
やめるのかぁ~…(☍﹏⁰)ノ~~~

やめるなよぉ(*´・ω・。)σィヂィヂ
アバター
2013/11/19 22:23
痩せるまで(笑)
サークルなくなっちゃうの、やだー!!
でも無言巡回でも私はとっても嬉しいよvv
アバター
2013/11/19 22:02
辞めたいって思ったことはないけど
しんどくて休みたいなぁ…って思ったことはあるよ!
気分が乗らない時は無言でもいいと思うわ❤
だって、自分の楽しみの為にやっているのに苦痛になっちゃ
本末転倒じゃない?
アバター
2013/11/19 21:57
やっぱり みなさん たまに
そんな衝動に 駆られるのかもぉ。。。
何度も、そう思っては 辞めるのを止めwww
1年半ほど、居座ってますぅ(*◕ ‿ ◕*)
アバター
2013/11/19 20:42
わかるわかる^^
定期的にそういう気持ちになる日が来るんだよね~~!
精神状態が良くないときになりやすいかも^^
アバター
2013/11/19 19:59
ミキティ~しゃん

なんか申し訳なく思う気持ちもあるのよね。^^;
巡回は言葉だけだから、その時の感情まではわからないけど、
自分はそんなに気分乗ってないんだよ・・・って気持ちで回ってる時があってさ、
なんか、それって失礼だわと思うと、
辞めるなり、休んだり、気分回復した時にお邪魔させてもらう方がいいのか?
心なくとも寄らせてもらう方がいいのか?迷う時にはまりました。(ノω`*)ペチ

遊びの場だから、自分のペースで。ってのは、何度も自分に言い聞かせたこともあるけど、
定期的に寄ってくださる方を放っておくことも出来ずwww

でもさ、でもさ、たまにであっても交流続いている方って、とても大切で嬉しのは間違いないよ!(・▿・。)ネーღ
ミキティ~しゃん、連日忙しくされてるようなので…
くれぐれも身体壊さぬよう、毎日を過ごしてくださいね~
仮にママがぶっ倒れ―――になったらパパ~ンや志○ちゃん、悲しんじゃうからね~♡
コメありがと^^
アバター
2013/11/19 19:38
たまにあるよな~

忙しくほとんど行けんのに来てくれてると。。辞めた方が良いのでは?って。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.