Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


コンコンコン><


先日からの喉の痛みが、咳きに変わって
睡眠不足がしばらく続いていました
旦那にも迷惑が掛かるので別居していました!
昨日あたりがマックスで咳をするのも体力がいるんですよ
流石に薬嫌いな私もお薬を買って来ましたよ!
1日2回服用で夕べ服用して就寝に付きました
すると、5時半から『コンコン・・・・・・再度咳が出始め
そんな訳で起きちゃった^^;
これって!薬切れって事かな(|||óฺ‿ฺò)

さて!盆休みも終了し、ダラダラした生活から脱出しないと
何時もの朝の風景がこれから幕が開きます

アバター
2009/08/18 11:26
えりこりん・・
今日病院に行ってきましたよ^^
咽頭炎でした
可愛い奥さん・・旦那に聞かせてあげたい∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
あらら^^;えりこりんは大変な事が起きていたんですね!
アバター
2009/08/18 09:34
咳がでると 腹筋が痛くなりませんか?
早く治るといいですね!
寝不足ってだめですよね...
ん? 御結婚なさってたんですね❤
MIMOさんだと かわいい奥さんって感じがします!
私は今年 バイバイしましたよん\(^o^)/
アバター
2009/08/18 06:59
月子さん・・
うひゃひゃ^^;結婚してますよ!
旦那の影が薄すぎすぎましたかね~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
今日は病院に行ってきます^^
アバター
2009/08/18 06:57
rekoさん・・
ネギを焼いて首に巻く・・・うんうん!聞いたことありますよ
でも凄い臭いでしょうね~
rekoさんは喘息をお持ちなんですか
風邪ひくと大変かも、気をつけてくださいね!
半身起こして寝る(なるほど・・・)確かに横になると咳き込むかも
アバター
2009/08/17 21:16
おぉぉ~~~このブログ読むまでmimoさんはずぅっと独身だとばかり思ってましたっwww
お薬は飲まないとダメですよぉ~肺炎起こさないよぅに気をつけて下さぃネ><
アバター
2009/08/17 21:02
アタシは風邪で咳が酷くなると喘息(軽いので普段はまったく症状なし)が出ちゃうので辛いです。
咳が出てる時は横になるとかなり出ちゃうので、ベッドで半身起こして寝たりしますよ。
それだけでもかなり違います。
咳が出すぎると肺というか、、、腹筋というか、、(運動不足過ぎ)痛くなっちゃいませんか?
喉に焼いたネギ(塩もみしてタオルで包む)を巻くと落ち着きますよん。
バーちゃんの知恵だけどw
アバター
2009/08/17 12:21
ややちゃん・・
いったい何処押したの?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そうなのよ~~><何も集中出来ずに
ボ~~~っとしています!
とにかく寝たいけどお仕事なのよ^^;
アバター
2009/08/17 12:19
夏のマサさん・・
参りました~~お薬の副作用かな?
もぅ~~眠気でクラクラです!
アバター
2009/08/17 08:57
今ね間違えて変なところおしたら飛んじゃった^^;
風邪が早く治るとぃぃね
咳もつらいよねぇ・・
お薬効いて早くスッキリしたいね♡
ゃゃも釣りに集中できるようスッキリしたぃです^^
アバター
2009/08/17 08:44
咳は寝れなくて辛いんだよね。
一番いいのは耳鼻咽喉科で診てもらって
薬貰うのが、一番早く治るとおもうんだけどね。
アバター
2009/08/17 08:32
ひまわりさん・・
ありがと^^今日は仕方ないので出勤しますが
ふらふらです@@
明日はお休みを取ってあるので今日だけ我慢@@;
アバター
2009/08/17 08:31
ばぁどさん・・
でしょ!!咳が出て目が覚めちゃったの
でも、咳止めを飲んで2度寝しちゃったよ^^;
アバター
2009/08/17 08:29
maimeroさん・・
あらら^^;一緒ですね!
お互い1日も早く直さねば、私は背中より
目がショボショボ何ですが・・取りあえずお仕事
行って来ます^^;
アバター
2009/08/17 08:13
夏風邪はしつこいので、無理せず治して下さいね。^^
お大事に。
アバター
2009/08/17 07:58
朝早いっすねえ^^

いやいや
夏風邪は結構しぶといっす
早めに根治されんことを^^
アバター
2009/08/17 07:32
大丈夫ですか??
そうそう!咳って体力使うし、背中は痛くなるし・・・私だけ?

私も、のどの痛みから・・・風邪引き中です(-´ω`-)

お互い大事にしましょう^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.