Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


今日から復帰します^^

画像

13日~16日まで、ニコッとほぼお休み状態でしたが
今日から復帰します^^
夜中0時から掲示板再開しようと思っていたのに、寝ちゃって少し遅くなりました(^^;;;

ニコお休み中も、泊りがけでどこかに行く機会はなかったので
ほぼ毎日、少しはインしてて
気ままにブログ書いたり、お気に入りの新着ブログを見に行ったり
潮干狩りに行ったり、少しだけど釣りしたりしていました(^^ゞ
巡回と釣りをほぼお休みしていたおかげで、気分的には余裕があって
ふだんよりも休めました(´∀`)
ただ、やっぱりちょっぴり寂しかったっす(^^;

お休み中も、少しだけど
釣堀や釣堀の前、バス停、個人島の玄関先、潮干狩りとかで
ニコ友さんにお会いしましたです^^
お互い休みのはずなのにバッタリ会ってびっくり、ということも(^^;;;

お休みのおかげで、やりたかったゲームも、少しずつだけどいろいろやれたし
釣りのブログ書きのたまっていた分は、なんとか片付きました(´∀`)
とはいえ、
ブログからExcelにうつす作業は、まだ7/10くらいまでしか進んでいないし
魚の最小値を調べる作業もまだまだです(^^;

実は、お休み中のお部屋にカギをかけていた間、
ニコッと始めた頃の部屋に近い状態を、こっそり再現していました♪
夏の縁側以外は、昔買ったアイテムをそのまま使っています^^
潮干狩りアイテムが無かったから、もっと緑と家具が多かったかな?

この部屋も、今でこそ完全な魚部屋ですが
釣りが始まった頃までは、ごく普通のお部屋でした^^
アバターとお部屋アイテムの両方を買うお金がなくて、けっこう困った覚えが(^^;;;

お部屋はもとの魚部屋に戻しましたし
巡回も釣りも、これまで通りに再開します^^
というわけで(?)、これからもよろしくお願いします(^▽^)ノ

アバター
2009/08/18 09:52
>tkwさん
ただいまです^^
作業とかは大変だったけど
(家族に隠れ、うつぶせ寝の状態でやっていたせいで、首を少し痛めたっす(^^;)
日常業務?の負担が少ないぶん楽できました(´∀`)
それに、やることがたまっていると、それが結構ストレスになるんで
そこから解放されたのは大きいかも♪

魚、最初は少なかったんすよ^^
12月のテスト版のときにはすで水槽を集め始めていたけれど
まさか魚部屋を作ることになるとは思わなかったな~。
tkwさんのお部屋はいつ行っても笑えます^^ もちろんいい意味でw
早く2つめの部屋を作れるようにしてほしいっすね(´∀`)
もし2つめの部屋ができるなら、そちらは
家主と一緒のときしか入れないプライベート部屋がいいなあ♪
アバター
2009/08/18 04:07
おかえりなさい!
「お休み」と言いつつ作業進めてらっしゃって、疲れが抜けないんじゃないかとw
今日から入れ替えですし、またがんばりましょうー
おおーお部屋に魚が少ない!新鮮ですw
最近は住める部屋づくりを学ぼうと努力中なんですがなかなか…
つい水槽積みに熱中してしまって、先は遠そうです
アバター
2009/08/18 00:48
>ビストさん
おかえりなさい^^
同時期に復帰の方、けっこう多いですね^^
こちらこそこれからもよろしくです(^▽^)ノ

>snowさん
ただいまです^^
気分に余裕があるって大事ですね(´∀`)ノ
お部屋ありがとです^^
アイテムの使い方によって、部屋数が増えたり立体的になったりするので
いろんな方のお部屋を見てみるといいと思います^^

>まりんさん
ありがとです^^
他にもすごく素敵な部屋の方はいっぱいいるので
いろんなお部屋を見て回られるといいと思います(´∀`)
巡回、無理せずさせてもらいますね^^

>kuruさん
ただいまです~^^
ほんと、休息は必要だと思います^^
あと気分転換も(^ー^)
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)ノ

>meguさん
ただいまです^^
のんびりいろいろ、楽しかったです(´∀`)
気分に余裕がないと、他のことはできないもんすね(^^ゞ
また疲れがたまったら、たまに1日だけお休みしようかな^^

>モッカさん
お互いにお休み中のほうが偶然逢える、というのも不思議な感じですねw
潮干狩りイベントは、知り合いに会えることが多くて楽しいです♪
釣りの日々、始まるっすよ!
ある日突然できなくなるかもしれないから
やりたくて今やれるのなら、全力でやらないと!

魚が飾られていないと、私の部屋だと分からないっすねw
しばらくそのままにしようかと思ったけれど、なんか恥ずかしくて
結局、すぐに魚部屋に戻しちゃいましたw
アバター
2009/08/18 00:47
>うにゃさん
ただいまです^^
ニコにインしつつも、けっこう自由な気分だったので
リフレッシュできました(^ー^)
さて、これからもがんばらないと^^

>ゃゃさん
まったり、よかったです^^
ゃゃさんは釣りされていたんですね(´∀`)
お部屋の改造、楽しいですね^^
ゃゃさんのお部屋はいつもかぁいくてうらやましいです(^ー^人)
お魚が生活の一部になると、まったく無いとさびしいかも。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^ー^)

>のりさん
ただいまです&おかえりなさい^^
休み中でも、日々のコインだけは稼ぎたいですよね(´∀`)
やっぱりいつも皆さんとわいわい話していると
そこから自分だけ離れるというのは寂しいです(^^;;

>crazyさん
あらためましてただいまです^^
いつも変わらず自らの道を進む、なんか男らしいっす!
何の変化もなくと言いつつ、釣った魚はしっかり増えましたね^^

>フーイさん
ただいまです^^
あはは、それはびっくりですね(^^;
お休みと言いつつ、ニコにインしていた人はけっこう多いかも。
実は私も、釣堀や海岸で、今はお休み中という方何人かにお会いして
お互い笑いあってしまいました(^ー^;
前のお部屋、フーイさんにほめてもらえて嬉しいです(*^^*)
すりがらすの戸?がどうしても使いたくて2部屋にした覚えが(^ー^;;;

>夏子さん
夏子さんとほぼ同時復帰になりましたね(^ー^)
同じく月曜日から復帰という方がかなり多い気がします。
こちらは4日間、ニコに少しインしながらも
お部屋やら釣り以外のゲームやら、いろいろ遊んだりしていました^^
ヨーヨー釣れるといいですね^^
キンギョすくいとかも新しいかな?
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)ノ
アバター
2009/08/18 00:06
僕も17日から復帰です。
        >゚彡)))>彡    またよろしく~  (´∀`∩)
アバター
2009/08/17 23:17
お帰りなさいです(*´∀`*)
気分的にラクに過ごせたことが、何よりです(*´艸`)
お部屋、スゴく好きです(*´艸`)
今、模様替えしようとかなり悩んでるんですが、
なかなかイィ部屋の構想が見つからず…参考にさせていただきますφ(..)メモメモ
アバター
2009/08/17 20:11
お部屋素敵ですねd(゚-^*)
今、どんな部屋にするか考えているので参考になりました♪

うちへの巡回は適当で!w お互い楽しくニコタしましょうね~☆ミ
アバター
2009/08/17 14:30
お帰り~o(*^▽^*)o♪

たまには休息も必要ですね!
また、よろしくお願いします。
アバター
2009/08/17 10:53
おかえりなさいです。
のんびりいろいろできてよかったですね(*◠‿◠*)ღ
そういう時間ってとても大事だと思います✰◕‿◕)ノノ
アバター
2009/08/17 09:47
ゆっくりできたみたいでよかったですね!俺もお休み中でしたがあいうえおさんと釣りでも潮干狩りでもお会いしましたねw
これからまた釣りの日々が始まるんですね!

それにしても魚が飾られていないあいうえおさんの部屋は新鮮ですねw
アバター
2009/08/17 09:20
お帰りなさい^^

のんびり休暇を過ごされてリフレッシュですね♪
アバター
2009/08/17 08:24
まったりもぃぃよね♡✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃも釣りしたり伊藤さん釣れなくて
お部屋の改造したり
でもゃゃも同じで初期ころのアイテム使ってお部屋を作りました^^
お魚0もフシギな感じです( *´艸`)クスッ♪

これからもまた♡(๑◕ܫ←๑)ノ。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2009/08/17 07:56
おかえりなさい&ただいまです..。*♡
私もInはしてましたが、ほとんどコイン稼ぎのブログのみでした。
寂しいものですね(*´艸`*)
アバター
2009/08/17 06:43
おかえり~です!
ワタシは、何の変化も、なく・・・でした
アバター
2009/08/17 06:23
おかえりなさい^^
私もお休み中のお友達に会って、巡回行けなくてごめんなさいと
急に謝られたのでびっくりしました@@
そんな事は気にせずにゆっくり休んで下さいと言いましたが、
お互いにちょっと気まずい感じになりますね^^;
前の部屋は普通の部屋と言ってもかなり工夫されたステキなお部屋だったんですね^^
アバター
2009/08/17 05:27
ワタシもこのかん部屋を留守にしておりましたが、
留守中にメッセージを残していただいておりまして感謝です(*^_^*)
あいうえおさんも、このかん、ゆったりお休みをとられたのですね。
不思議に、今度の浴衣の似合いますお部屋、
いまここに拝見できまして楽しいです(^-^)
自分の留守中にも、タウンのめまぐるしい様相に、まずは
ヨーヨーを釣りに行ってみようと思っております(*^^)v
また、よろしくお願いいたします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.