Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


秋の収穫合戦最終日・・・


Pカゴでフル参戦で最終日の5個目で
ようやくギリセーフでスタンプカード全部埋まった件!⊂⌒~⊃。Д。)⊃アリエネー!

時間がない人の為のPアイテムじゃないのかYO!w(#^ω^)

多分、2回戦もどんぐりの勝ちでしょう松ぼっくりフルボッコ乙華麗。
別にどっちが勝っても嬉しくも悔しくもないところが
このイベントのスゴさだと思った秋の夜・・・


明日の朝4℃予報@京都市とかもう冬ですけどね(;−ω−)アキドコイッタ?
 

アバター
2013/11/20 22:28
今回はPアイテムを身に付けずに参加しましたが、
まったく何の問題もなかった件(。→ˇܫˇ←。) 何セットもいらねえしw

アバター
2013/11/20 11:29
日数が足りない&もらえる色の偏りがありましたよね・・
ワタシは色が揃わず、背景1つもらい損ねたのでフリマで探す予定です

去年はきのこと栗で1勝づつでしたが
今年は見事なまでに松ぼっくりフルボッコでしたね
アイテムの色は松ぼっくりの方が好みだったので後程Pショップで



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.