Nicotto Town



やっぱ

雪原のノエル

もらったステキコーデ♪:27

SBI来た~(*゚ー゚*)

ついに1400台。

以前の水準まで、もう少しだね。

上がれ~上がれ~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


今、DVD屋でレンタルして、「ペクドンス」っての見てるんだけど、

なんか面白くなってきた。

最初は、ちょっとぼけーっと、なんかスローだねみたいな。

それが、主役とライバルの二人が、大人になって来てから、

ものすごく面白くなってきた。

ヨ・ウン、カッコい~。

今日は16話見てて、

ペクドンスが最強の武闘家になるために、大特訓中。

かぼちゃに硬貨を投げて突き刺さるようにやってるんだけど、

まさに、銭形平次!

もう銭形平次もできるねみたいな。

ヒゲのチョンさんもカッコよかった。

韓国の時代ものって、おじさんが主役の話が多いけど、

これはちょい若い。

しばらく、楽しく見れそうです。

アバター
2013/12/02 22:39
別口座の1400台で買ったのは今日売りました!
売った後でもう少し上がったみたいですが(笑)

あとは1600台のが大量に残ってるので
もう少し頑張れ~です(*╹◡╹*)
アバター
2013/12/02 22:03
今日は一日頭痛で寝てて、昼間ちょっと見たらSBI上がってたんですが、あれからまた上がったんですね^^
もう少し頑張ってくれるといいな~^^
ホントにジェットコースターみたいに動きますね
アバター
2013/11/20 02:28
SBI頑張れ~(*╹◡╹*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.