Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ニシヘヒガシヘ編ラスト16日、熱田神宮~終わり


昨日は目の前を通り過ぎるだけに終わった、熱田神宮に行きました☆
デカイ!!広い!!鳥居も立派!!そしてニワトリ!!www

本殿はなんと運の悪いことかっ!><;;;
【創始1900年記念造営事業】
とのことで><;;、工事の幕がかけられていて;;
見えないし;;;、本殿には立ち入れないように色々なってました;;;;;

端に、申し訳程度の;;小さい特設の参拝のためのところがあるだけでした;;;
でも、参拝はしました(-人-)ニ礼、ニ拍手、一礼。

熱田神宮は車のお払いも受け付けるほどなので、w

『交通安全のお守りは抜群だろう!』

と思ってお守りを購入しました。。

その後出口付近に戻って、行ったらおそらく中国系の家族連れの(どう考えてもw)旅行者の人が
なんかジュースの自販機をカメラに収めていましたw
外国は治安の関係でw自販機は置くことはないと聞いたことがあるのでw
珍しいのでしょうね自販機☆

その人たちはw、友人達先にが同じ飲み物を買い、飲んでいたのですがww
その友人達と同じジュースをww家族で買ってwww飲んでいましたw
きっと商品(名)を見てもどれが美味しいのかわからないでしょうしw


『あの日本の人たちが揃って飲んでいるwww、あの飲み物はきっと美い味しいんだ☆』


と、思って買ったのかな??なんて思ったりしましたw
その家族連れが去ったあと、しばらくしたら、他の中国系(?)の
家族が来て、やっぱりw自販機を取ってましたねw
さすがにそれは笑いました☆w

その熱田神宮が最後でした。
(名古屋では、上のようなところの各所を巡るだけでもwしこたまw
『もう人生でこんなに乗るのか??』w
と思うほど名古屋は昨日今日とw移動の為、電車/バスに乗りました☆
あと熱田神宮のことで;;一言言わせて貰うと;;熱田神宮の近くの名鉄神宮前駅の近くに
風俗店があったことが大変ショックかつ悲しかったです;;ボクは名古屋の人ではないですけど;;あんなもん神社の目の前に造るな!!と言いたかったです;;;すごく;;というか;;法律的に許されるようなトコとは思わなかったんですがねーう゛う゛ーん゛|||;;;



その後帰らないとなーな、時間となったので、友人に改札口で

『それじゃまた!』

と行って別れ、帰路に着きました。。
(でも帰りは名古屋の友人のアドバイスで路線を変えたものの;;
やっぱり長い長ーーーーーーーーい道のりでした;;;
途中、初めて自分と同じGショックの時計をしている人と目撃できたのでちょっと感動しましたwww☆)



でw、帰ってきて、久しぶりに;;wニコッとをやったわけですが、今日は(もうとっくに昨日w;;)金魚すくいなるものがw出来たようですね☆ww
初級/中級/上級を即クリアしてww全部貰ってきました☆黒が気に入ったのでw
画像のとおり黒を持っています☆(間違って赤持ってましたスイマセン;;<(_ _;;)>)


kenさんのお気に入りもw早く手に入れたいです☆
こんな感じで;;駆け足は終わりです。。
一部疲れているのでw変な文章のところがあるかもですw
でもそれも楽しんでください☆w
最後に明日以降も一応ちょくちょくINしようと思いますが;;
たぶんINしても短い時間です。
                                         





終わり♪

 


 

アバター
2009/08/19 19:32
>>dragonさん

はい!フェスでした☆
いろいろすごすぎました☆:*:・゚...゜・.+.*。゚*★☆

はい↓↓;;風邪でした|||;;><
色々苦しすぎました(@泡@;)www

アリガトウゴザイマス☆

いろいろあってまだ夢と現実のグレーゾーン☆★ですw
もうすぐ現実にはっきり入りますwww☆
アバター
2009/08/17 22:50
お帰りなさいっ
とりあえず、ご無事なようで安心いたしました^^
そして、いつの間にやらフェスですかーそして風邪ですか><
怒濤のお盆休みだったわけですねーおつかれさまでした^^

復帰オメデト、ようこそ現実へ♪
アバター
2009/08/17 21:35
>>にゃふふさん

ただいま贈らせていただきました☆

それとすいません;;;;
書き忘れがありました^^;;
すいません@@;;

そうなんですよー外国では、自販機ごとと持ってかれるか@@w
簡単にバールとかでお金が入ってるところを破壊されちゃうだろう^^;って話らしく;;
設置しない見たいんですねー。。

だからwさぞハイテクwにみえたのでしょうね~~ww☆

金魚はなんかw陰謀的にwww今後また何かのときに出そうな予感が
ビシビシットシマス☆www


>>歌穂さん

スガキヤのラーメンが安くて美味しいのは知ってます☆w
むかしは食べられたので☆こっちでも☆ww

世界の山ちゃんは知ってましたけどw、
(名駅内のお土産も(今回でなく)この間行ったときにもありましたしw)
風来坊なんてお店もあるのですか!@@w
アバター
2009/08/17 09:39
あら、内緒で名古屋に来てたのね!!!
エスカには地元の名産が集まってるから、便利だよね。
あとは味噌煮込みうどんと手羽先(山ちゃんじゃなく、風来坊のね)も食べないとね♪
スガ○ヤのラーメンも安くておいしいよ~
アバター
2009/08/17 04:00
よいです(TT☆)www
だって正解ですもん☆ww

さっき変えたことをすっかり忘れてました;;
また直しときます;;;

アリガトウゴザイマーーーーッス☆w
アバター
2009/08/17 03:13
金魚さん可愛いですよね(ノ∇≦)
3種類しかないのがしょんぼりー

自動販売機は、外国だと
全部お金盗まれちゃう
そうですからねー;
怖いですにゃ

>>☆黒が気に入ったのでw
画像のとおり黒を持っています☆

・・・・・・・・Σ(T□T*)!?赤にみえるんです・・・・
つっこんで良かったのかしら・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.