Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ニシヘヒガシヘ編③

□8月13日(木)

急激に回復した日でした。
(それでもまだ時々;;ダルダルでした;;いろいろ;;。。)

12日のどこか??で、喉の痛さが強まってきていたことに気付いたので;;
トローチを引き続き舐めたりしてました。
(しまった;;;薬使ってた!!


□8月14日(金)

完全回復が見えた日
でも喉だけはイガイガしてました。。

偶然ノリでかけた電話きっかけで急遽名古屋に行くことになりました。www

どうしても3月のライオンが読みたくて、3巻の単行本とヤングアニマルを買いに、
本屋に出かけました。

ひさしぶりにwマスク着用で活動した日でした。。
(さすがに運動するとw;;ちょっと頭がガンガンしました)

その後、3巻を開いたら、零くんがここ数日の自分とかぶるような
現状から始まったのでww驚いたと共にw
『こんなこともあるんだ~~ww☆w』
と感動しました☆


ヤングアニマルは3月のライオン(3巻の続きの話になります☆w)はモチロン良かったのですが、
個人的にwホーリーランドなwDMCがめちゃくちゃツボで☆w
オモシロかったです☆www


□8月15日(土)

新瑞橋、名晋、車道、御器所、堀田

上の漢字を全部読めたあなたは、↓↓

・名古屋が好きかもwですw
・愛知、名古屋に住んでいる/住んでいたw方ですw
・地名/漢字に詳しいです☆w尊敬です☆


長い長ーーーーーーーーーーーい;;;鈍行にて;;何回かの乗り換えも経て、;;
名古屋到☆着☆

ちょっと最初に噂の『矢場とん』wwwに行ったら、
(名古屋地下街エスカ初体験☆www)
本当にすごく並んでいてビビリましたね;;
(その後見る他の矢場とんも、次の日にまた違う場所で見る矢場とんもみんなそうでした;;;;スゴインデスネホントニ;;;噂は本当でした☆
だけに;;、食べてみたかったなー;;)

とても元気にしていることが伺える友人が某駅にてw迎えてくれました☆
元気でよかったなーー☆と思いましたwww☆

で、ちょっとだけ周りの事を聞き、ちょっとした
話をした後w

間髪いれずwなぜかスポーツ観戦にww☆
(その前にw中央競馬上が拝めたりしてw幸せでした☆www)
でも結果は残念でした★;;;↓↓

居酒屋にてw友人達が食べw飲む中w、ボクはラムネでした☆wwwww

そして友人宅で
色々話して夜を過ごし、友人宅にて宿泊。。(雑魚寝☆www)

お金が無いボクにいろいろ
お金の面倒を見てくれたklとelに感謝(TT)した日でも有りました。。(TT☆)


□8月16日(日)

今日は昨日も少し思っていたのですがw
名古屋はクラウン率高し!(=お金持ち率高し!!ww)と完全にわかりましたwww

名古屋という都市の(昨日もだけど)ハイテクブリを感じました☆wスゲイ☆ww

高速を走る、公営??バスというものにはじめて乗りましたwww(オモシロかったです☆)

100m道路を見ましたwww☆。

夢見たww白タイ焼きを食しました☆もっちりでした☆(-~-。)wそして甘いです皮☆w
(でもビニールに包まないで紙でくるんで欲しいと、なんとなーく思ったりw)

大須観音に行きました☆有名らしいですね☆
たたずまいもw朱色の色も物凄く綺麗でw感動してwいざ参拝しようとしたら、

よくあることなんですが;;写真を頼まれてしまい;;;撮りました(@@;)
(こういうの得意ではないのにw;;よく遭遇します(==;)
でも全然慣れません;;証拠に;;あとから考えると掛け声とかw何にもかけずに撮ってましたww;;反省(TT)、)
それはそうと頼まれた方が、双子の姉妹の方(どう見てもwww)だったのでw

『コレはレアな体験だなー☆』

とか思ったりw☆
(声の掛け方のニュアンスが関西の方っぽかったです)

で、肝心の参拝はなんかそれがあってちょっと混乱してしまい@@w
肝心の観音様を拝むのを完全に;;w忘れました;;w

ただお願いだけしてしまいました;;(==;)
コレバチあたるかなーー??(==;)




ラスト16日熱田神宮~終わりにつつく。。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.