Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


濃縮還元約一週間日記。。 ニシヘヒガシヘ編

おはこんばんちは☆

かなり前にwしらすに自分で大根をおろした、大根おろしをのせて食べるのは、

『いいなぁ~いいなぁ~美味いなぁ~。。。』

と何日かw思ったりしていた者です☆w


(ところで、ブログタイトルは本当はw『ヒガシヘニシヘ』がただしいのですがw
こっちのほうが響きがいいので☆w)


いきなりニコッとに再登場してきたのですが;;;
本当はもっと遅くなるはずでした;;どうしてもこの後書く9日『のみ』の出来事の詳細を日記に(ネットの世界のどこかのw日記帳にw)書き終わってから、ニコッとをしたかったのです;;(で理由なんかも含めて、はじめて再登場しようと考えていたのです(==;))

でも、、、;;;そろそろ要らん心配をかける(=迷惑;;;)期間に;;;入ってしまったのではないか??@@と思い;;;昨日名古屋の友人宅でPCを借り、;;;見たらやっぱりかかってたわけで;;;;;、、再登場しました次第でゴザイマス;;<(_ _;)>

長くなりますが;;ここで一旦、駆け足で(??)一旦一応、ここ何日かの流れ的なものだった理を書かせていただきます<(_ _)>

(14・15・16日分は完全にwガッツリデスww☆)



もうこの時点で長いですが;;かなり;;かなり;;;;;長くなります;;;;;




では、行きます。。。



□8月9日(日)
皆様にもブログでお話しましたとおり、東京に居ました。。

で、そこから先です。。。

場所は江東区/新木場/夢の島/『夢の島陸上競技場』
(夢の島はもうすぐ『24時間テレビ』が行われる、有明ビックサイトのある近くです☆ということはwお台場、フジテレビの近くということにもなります)、

『ワールドハピネス09』というフェスに参加してました☆
(さきに書いた、9日の出来事とは全て、このフェスに関係することです☆


以下、そのフェスのアーティスト。。
(※時間というか、タイムテーブルの時間を添えて置きましたが;;、あくまでもタイムテーブル上の時間が書いてあるだけなので;;実際は違いました;;ズレが多少有りました。。付き物ですね。。)

**************************************************************************************

13:00/mi-gu(ミグ)

13:20/pupa(ピューパ)

13:50/コトリンゴ

14:10/LOVE PSYCHEDELICO

14:45/高野寛

15:05/砂原良徳(まりん)

15:35/ASA-CHANG&巡礼

16:00/スチャダラパー

16:30/THE DUB FLOWER(ザ・ダブ・フラワー/いとうせいこう、ダブマスターX、かせきさいだあΞ and more!)

16:50/Chara

17:25/グラノーラ・ボーイズ

17:50/ムーンライダーズ

18:30/相対性理論

18:50/YELLOW MAGIC ORCHESTRA

**************************************************************************************

まー、フェス自体の感想/詳細とかはまた、時間を置いてポンと書いて置いとくので、良かったらどうぞ☆


□8月10日(月)

前日、“存在する夢”を観てしまいました。
その夢が終わったときに、『その感覚をずっと保っていたかった』ので、
それ終わりでいろいろ現実を象徴するようなものには、極力、

やらない/考えない

ように3日はしようと堅く堅く決めました。。
(先に書いたように;;詳細とかその理由とかは;;、9日のフェスと繋げて流れで;;、またあとでポンと書きます;;いつになるかは、ごめんなさい;;;未定です;;)

で;;;簡潔にいってしまうとここ最近の現実を象徴するPCにさわること、;;;ひいては;;ニコッとをやることがど真ん中の現実だったりしたので;;;“まず3日やら無い”と決めていました;;;本当に;;勝手に;;ごめんなさい<(_ _;;;;;)>

でこの日はずっとユラユラしてました。

なぜか眠れない日でした@@


②へ、つづく。。



 


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.