Nicotto Town


毎日・たろちゃん


忍術修行・其の弐

画像

パワーを発揮し過ぎたのか?
左半身が隠れてしまったw

いずれは自宅の屋根にも上りたいと
考えています。

アバター
2009/08/19 09:26
屋根に登るのは教えてもらったんですが・・・
海にも行けるんですねww
よかったら今度、お時間あるときにでも教えて下さい(^_-)-☆
アバター
2009/08/18 11:56
半分ww
でも余計クールな感じしますよ♪

私も今日修行してます~
アバター
2009/08/17 22:54
あそんどるなぁ~w
アバター
2009/08/17 22:26
これすご!!^^
私も挑戦してみますw
アバター
2009/08/17 21:42
そこいけました!
ありがとうございました♪
またいろいろチャレンジしてみます^^v
アバター
2009/08/17 20:23
みんな凄いことできるんですね!
初心者の私にはまだまだできないことがいっぱいだ~(*_*;
忍術修行おもしろいですねっ♪
アバター
2009/08/17 20:01
こんなこと出来るのですか!!!!(゚д゚屮)屮
ためしてみた~い(^m^*)
アバター
2009/08/17 16:46
すごいね・・・
アバター
2009/08/17 13:25
自宅の屋根・・・・考えたこともなかった
アバター
2009/08/17 08:45
あぁ^^ アタシも昨日お友達に教えてもらった( *´ノェ`)コチョーリ ww

今のところ海に行くのと、木にくっつくのwできたよ^^

おもしろいよね^^
アバター
2009/08/17 08:18
登るのすごいですよね。
今度、お時間あるとき教えてください。
この前、練習してる人みかけました。
アバター
2009/08/17 02:13
そこにいけるんだぁ へぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.