Nicotto Town



今年じゃないけど!

今日一番笑ったこと!
ニコットタウン内釣掘りにて
落ちそうー押さないでーどぼーん!とか
口で言ってるだけの楽しい遊びで
PCに向かう私はおおはしゃぎでした!

よほどのトラブルに巻き込まれたとか
嫌な思いをしている時でもない限り
毎日何かしら大笑いw

楽しい日々を過ごしているぜー!


一年振り返って笑った事思い出しても
どんな話で笑ったか思い出せないことってありませんか…?

アバター
2008/12/22 13:21
>shadowさん
あー…確かに、嫌な事ってインパクトが強すぎるんだと思うんですよねー。
感情の大きさというより、事象の大きさ?
笑うのって、面白い!という感動が大きくて、事象を忘れてしまう感じがしますわ~
そういうことでもないのかなぁ?

>亜弓さん
釣りお試し期間も終わってから、あーそういえば一回しかやってなかったわ~と気付きましたw遅w
あらまぁ、お友達私だけとかいうと、私の価値が上がった感!(勘違いw)
ましてや、亜弓お嬢様とお友達だなんて…ドキドキ…w

現実で、こんな広い部屋住めたらいいなぁ~…無理っすーorz
アバター
2008/12/19 13:03
釣りなんてできるようになったんだ~。ずっとやってなかったから、友達ぐもさんだけだよw
歳もわたし35と近いしね♪

楽しい日々を過ごしててなによりですわ。

楽しそうwwwwwwwwwwwwwww

部屋素敵ね~。住みたいくらいだわwwwwwwwww現実にwwwwwwwwwww
アバター
2008/12/19 02:01
ありますね。
嫌な事は忘れないのに…楽しい事から忘れちゃう
アバター
2008/12/19 01:43
>ぃたさん
そそ、ついさっき大爆笑したじゃん、あれなんだっけ?あれー?みたいな
そういうのありますよねw
感動は理屈じゃないって事だ!とか、それっぽく言ってみる試みw

>すぅさん
ありがとう!笑顔を保つ努力をします!(メ▼皿▼)9" ググ…!
笑顔っぽくない顔が出た…。これで笑うとこう?(メ▼ー▼)
悪そうーorz
気が滅入る事をどれだけ忘れるかが勝負!(そういうものか?)
あんまりやりすぎると、痴呆を心配されちゃいますけどね…orz

>コハルさん
そうそう、人面魚とか犬面魚とかタウン特製(?)魚がいたらねー。とか
鮭釣りたい話から、ルイベがどーとか、イクラとウニとあわせて海鮮丼がなんちゃら
そうだ、勝手丼の話しなかったなー。とか
釣りどころじゃなかったっすよー!二回くらい放置で逃がしちゃったw
面白かったです~また遊びましょう~♪

>らいかさん
昨日も今日も楽しかったっす~wいつもお世話様ですー
あとはニコ衛門さんの召喚呪文さえ成功すれば…(そういう目的?)
お喋りしながらってのは、割と難しかったですよねー?
15分しか釣れないから、早く釣れる設定にしてくれてたのかなー?
改善の期待!長靴のサイズ設定も改善の項目です!w

>まろんさん
楽しかったですよ~
まろんさんも、今度ご一緒しましょうね~♪タウンでお喋りとか
お喋りしつつ出来るゲーム、いろいろ出るといいですね。
カードゲームも、まだまだみんなで出来る設定は活動していないし
来年の楽しみはいろいろ増えそう♪
アバター
2008/12/19 01:07
U・ω・Uたのしそう♪
また、タウンで、ぐもさんにあいたいな☆
アバター
2008/12/18 22:47
昨日は楽しかったです~~
また、一緒に釣りしましょ~
しかしながら、釣りをしながら会話するって結構難しい…(^_^;)
自分の足のサイズの長靴が欲しい~ww
アバター
2008/12/18 22:25
昨日はありがとうございました。
楽しかったです~^^
次々とお魚の名前がでて
人面魚とか鮭とかウ二とか・・・
なぜ、このようになったのかは私も思い出せません(笑)
アバター
2008/12/18 19:54
自然にいつも笑っていられることって、かなりの幸せだねぇ~\(^o^)/

あれ?でもよ~~~~~くブログを読んでみると・・・。

嫌な思いをしてないときね(笑)

それでも、楽しい日々を過ごしているぜ~って断言できるぐもさんはやっぱり凄い!!

まぁ、ぐもさんには笑顔しか似合わないから、そのままでいてね~(´▽`*)
アバター
2008/12/18 19:34
白ヤギです。
私も毎日笑ってるから、いつどんな話で笑ったか覚えてないww
さっき笑ってたことも何だっけ!?てな感じでww
アバター
2008/12/18 17:42
>裕二さん
でしょ?大笑いしたって事実とか、その時の雰囲気は覚えてるのに
何の話題だっけ?何でそんな流れに…?って忘れてるのありますよねー?w
それだけ、面白さに気をとられてたってことでw

>みいさん
ありがとう!みいさんも来年笑いのたえない良い年になりますように!
あー…こういう年末らしい事を言うと、年賀状が気になってくる…orz(早くやれ)
でも大爆笑で健康的に暮らすぞぅー!目標です♪

>rinochiさん
その時、その瞬間面白かったりしますよね!臨場感っていうのかなー?
時が経てば、さっぱり思い出せないけど…w
思い出せないのは残念だけど、悪い事ばっかり覚えていたり
笑った事実まで忘れちゃうよりは、いいですよねー?ね?w

釣竿とエサ、無料のでも釣れるみたいですよー。
有料の(無料コインの方)を選ぶと、大物釣れる設定とかなんですかね?
釣れたものをリリースしないと、水槽を買う事になりますぞー。
大物、他にどんなのがあるか気になりますー
長靴以外に…w

>てんびんさん
おお、師匠!やはりあれはお約束でやらねばならないんですね!w
笑いの道は大変だ…(ぇ
冷たい視線…私もそれが恐ろしくて、最近タウンでの独り言や
独り熱唱などしないようになりましたーorz
今までがおかしかったのか…?うーん。
アバター
2008/12/18 17:11
釣り堀でどぼーん…って、おんなじことしてます(^◇^;)
タウンで動物たちにも話しかけて、道行く人の冷たい視線を感じています…。
どうしたらいいでしょう?
アバター
2008/12/18 16:57
ありますねー。
テレビ見ても大笑いしてますから、
いつどんな話しで笑っていたのか、多くて思い出せません~(^_^;)
無くて思い出さないのではなくて、
あって思い出さないとは、幸せな事なのかも知れません♪
ぐもさんも、笑いの耐えない良い1年だったのですね~(*^_^*)


釣りは、私は明日までお預けです~~(泣)
どんな様子なのか、参考にさせて貰います!!

今日も大物釣れると良いですね~。
アバター
2008/12/18 08:48
あるある~!
毎日笑顔で ステキな1年だったんだね☆
来年もそうなるといいね♪ ww
アバター
2008/12/18 02:00
うんうんw思い出せないねw
なんか毎日笑ってるような感じなんで全部印象が薄いww
まぁ笑ってすごせるってのが一番いいんだよね^^
アバター
2008/12/18 01:28
長靴を部屋に飾ってみたぞー金魚でけぇー

>zakuroさん
なんか、金魚一匹しか釣れてないはずが、アイテムボックスに二つあるのだがどうしたことだろう?
楽しかったーなにより、一回目で早速長靴が釣れてしまったのが
り、リリースしていいのこれ…?という気持ちに…w
バケツ、軍手などもありなのだろうかー?
いつか河童が釣れたら面白い!

>猫コジさん
私はコジちゃん達と遊びに行ってファミレスで
「アナタノコトガースキダカター!」と言い続けてた日の事は覚えてるような気がしつつ
他に何があったかよくわからないのに、ひたすら笑っていた記憶があるでよー
勢いだけってことだ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>りゅうさん
は!確かにこの寒い夜に、どぼーん!は辛いかも…
ブルブル…
なんか、むちゃくちゃ大笑いしたんだけど、なんでだったっけ?どんな話の流れだったっけ…?とか
しょっちゅう言ってしまいます…
多分説明できたとしても、その時、その場面、その面子だから面白い事だったりして
説明のしようがなかったりするんだろうけど~w
アバター
2008/12/18 01:18
夏なら釣り堀で泳いでもいいかも~(^^ゞ

楽しく過ごせるのが一番ですね~ハイッ
年々記憶力が劣っていきますので
余程のインパクトが無いと覚えてないものです(‥ゞポリポリ
アバター
2008/12/18 01:06
思い出せないことだらけw
でも、大いに笑った笑った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2008/12/18 01:04
釣堀り楽しかったですね♪
泳ぐ、食べるなどなどいろいろ楽しめそうですw
おいしいニジマス&ワカサギも釣れたし^^
スリル満点のつきおとし機能も欲しいかもw
ニコリーナが突き落としにきてくれてもさらに盛り上がりそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.