Nicotto Town



雨です


今日 晴れてたら やりたい事 昨日に続いて やりたかったのに しっかり朝から雨です
せめて午前中まで持ってくれたらよかったのにです
昨夜遅く 雷もなってたしね 雨でも仕方ないのだけど・・
雷鳴ってないだけ 良しとしなきゃね。。。 PCできるからね~
やりたい事は 菊の植え替えを昨日したのですが
増えた株は 近くの 病院に持っていこうと思ってました
我が家の庭狭いので 増えた株は  近くの病院の庭に植えてもらいます
なんせ山の病院 植える場所は いっぱいですw

アバター
2013/11/19 00:40
りりかさん こんばんわ^^

きのう18日朝 通勤時は濃霧 mmmm  
より濃い所では10m程から先の道路が見えないwwww

そんな時にもライトを点けないで走ってくる車があるwwwwww
かの運転手は 「自分は見ているから大丈夫」 と思っているんだろうかwwww
そんな奴らには 菊の花を乾燥させたものでお灸を据えてやりたいね!!

ちなみにあたいは 自分の身を守るために こんな時もあんな時も 早めにライトを点けてます (^_^)v

アバター
2013/11/18 19:58
雨だったんだね~^^;
この時期の雨はさらに寒くなるよね^^;

こっちは最近地震が頻繁に・・・・
ちょっと怖い感じが^^;

一杯りりか花を咲かせちゃってください♪ってw
アバター
2013/11/18 11:22
雨ですか^^
こちらは小春日和。
猫たちは陽だまりで丸くなっています。

菊の株を移せるところがあって良かったね^^
そのうち、病院の庭も、りりかさんちの花で
一杯になったりしてね・・・w
楽しみですねー(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.