Nicotto Town


ユメミの部屋blog


クリスマスコーデ


只今、着替えにはまってます・・・・


勢いで、クリスマスコーデ^^


柊コサージュ、かなりお気に入りなんですが、この時期しかつけれなくて><


やっと出番ですっ^^


あと、ツリーツリーワンピ、これは、自分で購入☆お気に入りです^^


本当は、旧天使の羽とかあわせたいけど、


持っていないんで天使の羽2013で・・・


そうそう、旧天使の羽って、かなりフリマで応募し続けてるんですが、


全く歯がたちません~~~~><


旧天使の羽は、もう、夢のアイテムですね!!!


でも、こうしてみると、


天使の羽2013も、とっても可愛いですよねっ!!!


うん、これで充分だっ^^♪♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.