Nicotto Town


ユメミの部屋blog


流行りのメイドで^^


今回は、メイドです。


しかも、ねこみみカチューシャの方で・・・


このねこみみカチューシャのメイドは、人気でしょうね^^多分。。。


カラーバリエーションも多く、迷っちゃいますよね^^;


手持ちの食べ物系も欲しかったけど、コインがもったいないので、


今回はパス。


おかフォとガチャの泡だて器で、何とか、メイドっぽくコーデできました^^;


靴は、10月限定なんです~~~


ハロウィン仕様なんですが、魅力を感じて購入してしまいました^^;


私が靴を購入するのは、わりと珍しいんですけどね・・・


でも、まぁ、こういうコーデがしてみたかったので、


満足です~~~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.