Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


泣きっ面にハチ


土曜日は後輩(♀)と仕事で合流。
そう、あの2〇km/hオーバーのスピード違反で
切符を切られたあの彼女だ、

なんと、先週またもや違反で切符を切られることに、、、
今度は高速道路を下りた一時停止を無視してスルーした所を
お巡りさんに発見され御用に。。。

ここ2週間で2度も御用となった訳である。。(^^;;;;
まさに、「泣きっ面にハチ」


最近は、仕事で車を運転するのがおっかなくなり
時速50km/hのとことろは50km/hで運転し、
ペースメーカーとなっているらしい。。。。

ここ2週で彼女が失ったもの 〇.〇万円と点数2点
あと4点で免停に、、、

そうなるとチャリンコで仕事だぞ!!
がんばれ、後輩!!

アバター
2013/11/20 22:17
そぅちゃん 様

かわいそうにな~~。^^
アバター
2013/11/20 08:51
(w´ω`wlll そぅちゃんも 一時不停止で捕まったことあるぉ~。

坂から下りてくる 見通しのよいT字路で
下りながら
左右確認して 車が1台もなくて
それでも
「心の中」ではちゃんと停止していたんだけれど
(ノ)ェ(ヾlll 車がちゃんと 停止せず
草むらに隠れていた パトちゃん に
「はい、そこの前の車ぁ~」


(〇ωฺoil|li)
アバター
2013/11/18 21:57
けいちゃん 様

わたくしも そう思います。。。^^
アバター
2013/11/18 18:52
2度も捕まるなんて・・・・ お祓いに行った方がいいかも(~_~;)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.