Nicotto Town



なんか

ヒツジの見る夢

もらったステキコーデ♪:53

急な事情があったんだろうけど、

クローリアンでずっと一緒にやってきた、たちかぜさんが退会してしまいました。

もう、3年近くになるよね。

何も言わないでやめちゃうのは、さびしいじゃないか。

おうちの方が大変なのは、前から知っていたので、

わかる気はするけど、いきなりだったな。

メガの青い薔薇が好きで、いっぱい作ってたし、カードのサービスの金クマも一番にゲットしてたよね。

サブもみんな、本アバと同じ名前つけて(笑)、たくさんクローリアンやったよね。

ニャンコの顔文字の挨拶でね。

たちかぜさんは、最初、すごくクローリアン苦手そうだったのに、

最近はとてもうまくなってて、

一緒に遊ぶのも楽しかったです。

またきっと、状況が落ちついたら、ふらっと遊びに来てください。

アバター
2013/11/21 11:52
凛さん、こんにちは!
えっ、たちかぜさん退会しちゃったんですかー。
時々ルーレットで一緒になったりして、僕の方が一方的に知ってただけですけど・・・
寂しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.