Nicotto Town


もぐもぐ日記


湿布

母親が病院からもらってあまらせてる湿布「セルタッチテープ70」を検索してみたら
腱鞘炎に効くとあったのでたくさんもらって毎晩親指に巻いて寝ている
ばねゆびは……よくなった
痛いってときはほぼなくなったし、指の関節のゴキゴキ感も全くないときが増えた
よくなってると思う
でも、朝起きたときに関節が硬直してるのは相変わらず
目が覚めたらまず関節をほぐして指を曲げる運動をするのが日課になってしまった
これもいつかはなくなってくれるといいんだけどなぁ
悪化しない限りはもう今年中はこのままでいく

アバター
2013/11/20 20:54
>ちの
ロキソニンって飲むだけじゃないのかー

>せんとらるさん
ばねゆびは腱鞘炎らしい

>かほちゃん
なんか、よくなっていってるような、そうでもないような、って感じっす

>ヴぃおちゃん
発症の心当たりは今年買ったアンドロイドタブレットかと
寝ながら使うときかなり無茶な持ち方してた

>あきずくちゃん
右手の親指だけね!

>ぱふちゃん
ボルタレンも湿布になってるのねー

>くるみんちゃん
母というものは湿布をあまらせるものなのねー

>ふーどさん
匂いのある湿布って使ったことないっす
アバター
2013/11/18 19:14
湿布って意外と気持ちいいですよね
匂い以外は最高ですよね
アバター
2013/11/18 11:22
私も母親から湿布薬を
もらった。
ライブ参戦の次の日は、首と腰と太ももが
死ぬほど痛いので
重宝している。(@^^)/
アバター
2013/11/17 22:39
前に 義母があまらせた「ボルタレンテープ」というのをもらった
アバター
2013/11/17 22:23
朝からストレッチは体に良さそう
アバター
2013/11/17 22:11
おお、良かったね^^

あれ、関節が硬直・・
ゲームしすぎとかじゃないよね?
アバター
2013/11/17 21:46
そのままよくなるといいね~
アバター
2013/11/17 21:13
腱鞘炎の一種なのか?
アバター
2013/11/17 20:19
おぢさんちには「ロキソニンテープ50」というのが売るほどある!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.