Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ねむい

いやー今日は混んだ。どっかの高校が文化祭だったんだって。

30分程度の延長で済んだのはむしろありがたいかもしれない。



昨日の旅行記な。

読み返してみると、前半余計なことに字数を割いたりしてて、

途中で時間も字数も足りなくなってぞんざいになってくのがよく分かる。

まああれっすよ、すごく楽しかったって、最後に書きたかったの。

風呂神さまの降臨は今回なかったし、アートラッシュも行けなかったけど、

それでも旅行って予定通りに行かないことがある一方で

予定以上の収穫も必ずって言っていいほどあるものだ。

サーニットこねこねする気力が戻ってきたのはそれだけでも収穫。

明日お休みだし、少しいじってみるのもいいかもなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.