Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


PC重い

アイポットタッチからじゃないと重いから多分PCからはできないぜーーーぇ

アバター
2014/01/25 09:48
ごめんちょくちょく訪れてるwww
最後の三者面談が一昨日にあったんだけど、なんとか内申は下がってなかった(*^^*)
内申は志望校合格基準のラインよりは上なんだけど、当日点がちょっとやばいかも…?みたいな 笑
ぷーしゃんはどう?
周りの子は志望校下げたりしたり、違う中学校の仲のいい幼馴染も私より賢いのに内申が足らないから同じ高校いけないかもだって…(注意。男 笑)
ううん、私も落ちないように頑張らなきゃな…
ぷーしゃんも頑張れー!
アバター
2014/01/14 00:50
やほー
受験とかまじオワタ(^o^)/な楓ちゃんの訪問でーす 笑顔
いや、ね。前に内申に入る最後のテストがあったんだけどね。

 過 去 最 低 得 点 を 更 新 し ま し た

どうすんねんwwwみたいな感じで最早ハイテンション
んーまじでどーするかなー
アバター
2013/11/17 13:32
パソコンをwindws8に変えてからさくさく動く!!
動きまくる!

今年は受験生ですうふふ←
先日終わった実力テストではちょぴっと順位回復。
でも得意教科たる理科の順位が落ちてる…。何故だ。

10日後には期末テスト。
先生方は私を忙殺する気ですね、分かります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.