Nicotto Town



また 3位がない?

7ならべ で遊びました。

1位
72
2位
6
3位
0
4位
2
獲得コイン
678
2009/08/17 00:01

スピード出ないね。 84が限界か、今日も80回!

アバター
2009/08/17 23:33
すごっっ!!(゚Д゚;;)
めちゃくちゃ強いですね~!
私もステプ回ったらちょこっとやってきます♪(・∀・)ノ
アバター
2009/08/17 21:58
集中力が高いんですね~!
私なんか根気がないからすぐ休憩してしまいます(^^;)
アバター
2009/08/17 21:58
すご~い!! 尊敬です。
私、2時間やっても 600コイン超えたことな~いm(_ _ )m
アバター
2009/08/17 21:10
80回なんて驚異的な記録でしょ・・・!!
疲れないの!?

私も3位が無いことが多いいです!?

スロット4回目で197Cだったから、もう1回挑戦してみた(^O^)/
そしたらイガさんの言ったとおり50Cゲットできた!!!

ありがとう☆♪
アバター
2009/08/17 10:26
80戦も続けてとは凄いですね。
勝率も立派で、私もいつか2時間してみようかな~^^
アバター
2009/08/17 10:24
6(o⌒○⌒o)∂おっ!\(o⌒∇⌒o)/はっ~♪

私も23戦中三位は0だったよ。
スピード出すのはちょっと無理。
スピード出すと目がついてこない!
アバター
2009/08/17 09:49
相変わらずものすごい勝率ですね^^
見習って頑張りまーす
アバター
2009/08/17 09:36
おはようございます!!
昨日はありがとうございました♪♪
たくさんもらって・・・><
本当にありがとうございました♡
アバター
2009/08/17 09:13
まず80連プレイできるところがすごぃ☆
三位ってなりにくいよねw
アバター
2009/08/17 08:45
いやいや、すごいですね^^
1位の回数もすごいですが、80回も続けて遊ぶ集中力がすごい!!
アバター
2009/08/17 06:58
あいかわらず勝率がいいですね。 
わたしは最近釣り堀通い・・真珠貝ゲットに必死・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.