Nicotto Town


すずき はなこ


時代に乗り遅れてます。

アベノミクス効果という言葉も、
すっかり定着した感がありますが、
実際、その効果をどう自分に活かすか・・・というのは、
難しいことだと思います。

昨日、いらっしゃったお客様、
消費税増税までに必ず株価は上がるのだと断言されていて、
なんと、もう5000万円追加で、株を買ってるんですって!
すごいわあ、いやあ、真似できません。

そして、わたしや鈴ちゃんにも、
もっと買え!もっと買え!とおっしゃいます。
いえいえ、とても、とても。
あの株券という紙切れに
(今は電子化されているので、紙切れもありませんが)
現金でうん千万を放り込む気にはなれませんって。

よくそんな気になりましたねえとお尋ねしたら、
毎日、株価とニラメッコしているので、
全然、恐くもないとおっしゃいます。
やっぱり、わたしたちのような株主は、
もう時代に取り残されているのですね。
確かに、毎日夕方くらいには株式欄はチェックしますが、
1年、2年、放っておこうかという株はないのです。
デイトレーダーになって、
円刻みで、売った売った、買った、売った・・・!と、やるんですね。

わたしや鈴ちゃんは、もう、前世紀の遺物ですわ。
そんな真似、できません。
ニコットのルーレットでも、10分見てるのが、
めんどくさいのに、
なんで、あのろうそく足や、数字ばかりを見てられるでしょう。
あー、
アベノミクスに手を出すまいと、
改めて、考えたしだいでした。

アバター
2013/11/17 09:23
初めまして!

プレ企画の宣伝にやってまいりました

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=VWPjXJ7I6XUyDpBD7xiB107390

パスは1212です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.