Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「秋にお腹いっぱい食べたい物」について


・・・ウニケーキ?(・ω・)コレハネンジュウカ…


この科学が進歩し過ぎた現在の日本では、
『秋にしか食べられないもの』など無い気が松茸♥(^q^)アッタv

てっさをお腹いっぱいになるまで食べたらどうなるのか?は知りたいw

あと一度にちょっとしか食べられないもの(予算的な意味で)って何? ←趣旨がwww
おっと、カラスミも予算考えずに食べてみたいvvv
ブリー・ド・モー、ゴルゴンゾーラ・・・カビ系チーズもイイ(・∀・)b

秋よりもむしろアンコウ鍋の季節に期待・・・あんきもウマーv


昔からこれだけ日本酒が似合う食べ物を主に好きだったから、←お造り最強!
間違いなく酒は飲めるようになるだろうと幼少期から期待されていたが、
結果、酒を飲むと青くなる大人になりましたとさ・・・(´・ω・`)ナゼダ…

つまり、カマンベール+お茶。てっさ+お茶。なんでも+お茶

しかも体質の変化により今やカフェインゼロな健康茶系ですんよ(´・ω...:.;::..
幼稚園のときはオサレに朝ご飯は紅茶とトーストたまにクレープとかだったのにw
紅茶ブームもコーヒーブームも中国茶ブームも満喫してきたのに・・・飲み過ぎか?(;・`ω・´)


いいんだ・・・旨いものは旨いのさ・・・△⊂(*−ω−)⊃旦 ←
 

アバター
2013/11/18 22:04
当地では、新鮮なアンコウ(キアンコウ)が生きたまま獲れるので
刺身+キモ+日本酒が最高ですよ^^
アバター
2013/11/17 01:34
カマンベール+ワイン、てっさ+日本酒、なんでも+角瓶。
ももーん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.