Nicotto Town


今更気付いた


ニコっと率低下中

短い盆休みが終わってしまった。
今更「プリズンブレイク」にはまってるので、最近ニコっとしてなかった。
フェードアウトしないように気を付けないとなw

アバター
2009/08/29 20:04
プリズンブレーク面白いですよね^^
私無料動画でしかみてないから気になってます><;
深夜にTVでやってるみたいなんですけど、見れないのが悲しいです(笑)
アバター
2009/08/24 07:51
昨日一日中見てたよ~
マイケルがちょっと
まるっこくなってた・・・w
アバター
2009/08/21 20:54
既にヤバイ感じ?w
数日ログインしないと退会したくなるから不思議w
アバター
2009/08/20 14:33
プリズンブレイクは
ハマるよね!
私は土日でファイナルシーズン
見る予定~
楽しみ~

でもニコタもまだまだハマってるよ~w
アバター
2009/08/17 11:18
ハナも 画面とか映らなかったりで フェードアウトしそうな感じ・・・ 同じく気を付けないとw・・・
アバター
2009/08/17 00:29
月初はフェードアウト寸前だったけどww
ふだんタウンはほとんどいかないのに、
だいぶ復活してきてイベントまで楽しんできちゃったw
お休みも過ぎるとあっという間だもんねー
アバター
2009/08/17 00:06
海外ドラマはまってるですかぁ~^m^
わたしも大好きですが・・ニコ率キープです(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.