Nicotto Town



20時44分東京震度3だって


さっき地震があったの~^^

家が古いから凄く揺れるんだよね。怖かったぁ

余震とかあるのかな?

お友達のところは震度4だって、やっぱり怖かったって

言ってました。気をつけないとね。

ちょうど食事の後片付け中だったの。

びっくりしました。

アバター
2013/11/18 22:46
あしべ~ご心配ありがとう~^^
うんうん大丈夫でしたよ~揺れて怖かったけどね。ありがとうねぇ
アバター
2013/11/17 03:20
こちらでは割と大きく報道していたので心配でした。
でも、ろまん嬢もデヴォさんもココにインできるということは無事だったから・・^^

よかった。。
アバター
2013/11/16 22:23
ぴぽぽちゃん~わぁ~震度4だったんだね。長く揺れていて怖かったよね。
ほんとここ最近多いから心配~^^気をつけないとね。
アバター
2013/11/16 22:21
デヴォたん~えっ普通に遊んでいて大丈夫だった~?
震度3だっだんだぁ~?地図で見て震度4だったかな?って思ったよ^^
アバター
2013/11/16 22:18
うちも、震度4でした!
結構長かったよね~(>_<)
ここのとこ、また、地震多いよね。
気をつけようね~
アバター
2013/11/16 22:15
丁度ピグやってた時で、それでも普通に遊んでたなぁ・・・^^;
こっちも震度3らしいよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.